スポンサーサイト


他校の文化祭

FJ310555.jpg
これは今日他校の文化祭行ったときに買ったバルーンアートです^^
またケータイがバカやらかしてもしかしたら画像が横になってますが気にしないでくださると幸いです・・・;;

今日は中学時代に仲良かった子に「予定空いてたらオレの学校でやる文化祭来てねー!」(女の子です)と言われてたので行ってきました。
私の住んでるところからは少し遠いところですがその子と遊びたかったので^^
初めて行くところなので無事にたどり着けるか少し不安でしたが途中でその中学時代の友達に誘われた子と合流することができ、その子が道を知っていたので無事にたどりつくことができました。
あ、その子も中学時代の友達です。
そして誘ってくれた子、その子に誘われた子二人、私の四人で文化祭を満喫しました*´∀`*
最近嫌だなと思うことがそれなりにあったのでテンションが少し下がっていましたが、その三人のおかげで気分がそれなりに晴れました*^^*
なんかこう・・・「友達」っていう感じのを感じることができました・・・。
普通に私が何かするのをしっかり待っててくれたり、自分のテンションを他人に押し付けない感じでのテンションだったり、自分から話そうとしたことはちゃんと話してくれるしでほんとに・・・
ほんとにうれしかったし楽しかったです・・・!
みんなホントにいい子で「女」っていういやらしさもほとんどないし中学時代の友達がこういい子だからこそなんか余計に高校生活に嫌気がさしてきちゃったりするんですけどね・・・
・・・ってまたまた病んでるような事書いてしまった・・・;;

それはおいといて、文化祭でのことを。
なんかその三人のうちの一人が見つけた占いの出し物のところに行きました^^
「手相」と「365日占い」と「メンタリズム」というのがありまして、私とその見つけた子が365日占いで、もう二人が手相を選択。
そして365日占いで友達は『結構全体的にいい感じですが、経済面があんまりよくないですねー。あと、気弱なところや繊細な面があります。そのほかに運動部とか入るといい感じですよー。』というそこそこな結果でしたが、その子が「経済力ないのかヤベえww」と笑ってましたww
恋愛は『自分がテンションあげられるような人とお付き合いするといい感じですよ。趣味があう人とかおすすめです。照れる面や、気弱な面を見せるとモテます!』という評価でしたwwwそれはあざといwww
私は『あー・・・反対に全体的にあまりよくないですねー・・・;;でも経済力だけは抜群ですよ!あとコミュニケーション力が低いです。それと結構気持ちの切り替えとかが上手くできない方な感じです。でも思いやりのある面も見られますよー。そのほかに普段穏やかですが時々毒舌になったりとかですねー。』
・・・やっべえあたってるwww←
全体的によくないのか・・・wwwそれは運の強さとかも入っているのだろうか・・・?そしたら運も低いことになってしまう・・・いやだぞ不幸属性なんて!(笑)
そしてはい出ましたコミュニケーション能力の低さの指摘wwwいーよいーよどうせそんな能力ゼロですよーだ←
そして毒舌あっているパネエwwwww
恋愛は『自分の理想の相手とお付き合いできる可能性がありますね!誰かクラスにいませんか?』と聞かれたので「クラスにはそういう人は残念ながら・・・w」と答えましたww
そもそもクラスの男子とまともに話したことなんてないですしね!(ドヤッ
手相の方は詳細聞けなかったですがそんなこんなで変わった出し物で楽しかったです^^

今回はほんと楽しかったです^^
来週もほかの友達に誘われてるので他校の文化祭行ってきますw
ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他校の文化祭とか楽しそ~!!
私 行ったことなぁ~い(ノд<。)゜。
けっこう本格的な占いしてもらったんやね^^♪
前回記事とリンクしてて笑えた爆
占い当たってる・・・!?www

経済力がいいなら、これはもうペンタブ買ってお絵描きしまくろうゼ~☆爆
『不幸属性』なんて恐ろしいモノ 現実には無いから安心して 楽しく学校生活もしくは腐女子生活送ろっヽ(´▽`)/v-352www

Re: タイトルなし

他校の文化祭行ったことないのですかー;;
近くに行けそうな高校とかあったら知り合いと一緒に行くと案外楽しいですよ!
はい、結構本格的で、大きくて厚みのある本を占いする人が持ってました^^
なんかリンクしちゃいました・・・w
占い個人的には割とあたってましたww全体的にダメという評価には「何い・・・!?」と衝撃を受けましたがwww

ペンタブほしいです・・・!!でもまだその経済力が開花されてないみたいで懐が一向に温かくなりませんww
そうですよね、現実に存在してたら恐ろしい・・・wwとりあえず学校生活も腐女子生活も両方楽しく送りたいと思います!^^
コメントありがとうございました*^^*
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
