スポンサーサイト


ふう・・・

securedownload123.jpg
画像はpixivに上げた小説の口絵のラミアです。


またまた日にちが開いてしまいスミマセン・・・;;
時間が欲しい!!


そういえば今日は学校で競技大会という簡単に言えばスポーツ大会のようなものがありました。
私のような運動神経、動体視力ともにゼロという人間にとってはかなり苦痛をともなう行事でございます←
まあ・・・結局全部の種目途中で負けてしまいましたが・・・;;

あと今ほんとに怒り爆発寸前ですがなんとかこらえてる状態です・・・。
最近友達がちょっとですね・・・なんというか・・・ぶっちゃけいっちゃえばしょうもないです;;
さらにもう一人まえまえからかなりイラッとさせてくる子がいるので今ダブルパンチくらってる気分です。
ブログにこういうこと書くのはどうかなと思いこういう友人関係のいざこざ書くのは避けてきたんですがこのまま隠してブログを普段のテンションで書くこともできそうになかったので・・・スミマセン;;
・・・というわけで今プッツン直前状態です・・・。
ホントなんで友人関係が上手くいかないときが多いのだろう・・・。
だから馴染みとホントに一部の友達しか「ほんとに好き」レベルまでいかない結果です;;
なんかそれなりに仲良くなる子はマイペースというかなんというか・・・orz
いや、人のこといえないんですが・・・。

なんか愚痴ってスミマセンでした・・・;;
とりあえずジャンプのおかげで今はなんとかやっていけてます古市いいいいいいいいいいいい!!!←
ガチで今ジャンプで古市編やってくれててよかった・・・!!ありがとう古市・・・!!!
そして今はジャンプで面白い漫画が多いのでその漫画たちにも救われています。
ニセコイ、暗殺教室、斉木楠雄のΨ難、めだかボックスが面白いです^^
やっぱり漫画っていいなあと再確認してニートへの危機にまた一歩近づいてしまうというお話でした←え
ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイカちゃんは敏感な子なんやね^^
よっしゃーヽ(´▽`)/汚れた大人の妃夏さんがアドバイスしちゃるwww
円滑な人間関係築くには、”他人に期待しないこと”だよん☆^∇゜)
こうして欲しい、こう言ったら普通こうリアクションするやん?とか
自分の中で無意識に、ある程度期待(想像)して友達と接しちゃう事ないですか??
それが疲れたり、イライラする原因なんだよ^^
学生生活の中でなら、キライなら避ける(関らない)ことも可能やけど、
これが社会でるとそうもいかないのね。
嫌いな上司や同僚も出てくるよ。

今はその練習やと思って、うまく他人と接して毎日を頑張れ~!!\(^o^)/
本当の友達なんて5人くらいいりゃ十分だよ☆
あとは当たり障りな~くテキトーに仲良いフリしたらいいんだよん爆(とりあえずメンドクサイ時は笑顔でスルー)
エヴァで言うところの「ATフィールド」張って、深く関りすぎないこと。
他人に深く関ると、その分自分にも踏み込まれるってことを肝に銘じておかないと、傷つくのはマイカちゃんやからね。

それにそのうち彼氏できたら友達なんてどぉでもよくなるよwww

つって、高校1年の子に話す内容やないね^^;
ちょっと黒すぎた。。。爆

Re: タイトルなし

敏感ですかー・・・やっぱりなんか気にし過ぎな面があるのは自覚してます・・・^^;;
確かに他人に高望みしすぎちゃうときが結構あるかもですね・・・;;
「感覚のちがい」とかそういう問題も踏まえるべきですよね。
片方の子には確かにそうでしたがもう片方の子はリアクションあとかすることというより最近それなりに仲良くなり始めたせいなのか「ワガママ」というかなんというかなんです・・・><
でもきにしすぎないことにします。「この子の感覚ではこれが普通なんだ」と割り切れるように頑張ってみます^^
これで大人の社会でやっていけるかものすごく心配です私www


これが知り合ってまだそんなにたってない子だったらあたりさわりなくやっていけたのにと時々後悔してます・・・orz
こうやって後悔してしまうのはものすごく相手に失礼なことだと思うのですけどね;;
その子とも深く関わりあっても「友達だ」と思えるような関係になりたかったです・・・
「ATフィールド」ですか!それを頑張って習得できるよう頑張ってみますwww
やはりむやみに仲良くなろうとするのはよくないのだと今回の事でわかりました。妃夏さん、アドバイスありがとうございます*^^*


この「恋愛」の「れ」の字もないほどそういう関係の人生灰色の私に彼氏ができるのはまだまだ先そうですwww←

いえいえ私もともと真っ黒ですから大丈夫ですよー!ww
もうほんとに小学生のころから真っ黒でかわいげがないやつです!←

コメント&アドバイスありがとうございました*^^*
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
