スポンサーサイト


勉強ほったらかしてのブログ更新←




いやあ、サボりっていいものですね←
・・・後が大変になることは知っていますハイ。しかしもうそれを無限ループして極めたので問題ないんです((
只今数学わからんダメだこりゃ状態でございます。

ということで気分転換として勉強と同時進行で漫画描いたりイラスト描いたりしてます。
↓のはその一部
FJ310530.jpg
完全に誰コイツ状態ですが古市ですよw
只今BADENDな漫画描いているのでこんな感じの絵描いてます。
べるぜは格ゲーで出てほしい気もするけど、アドベンチャージャンルでストーリー性があるやつでも良いと思います^^
なんか各章に分かれててその中でなん個かイベント発生する感じのやつ欲しいです。
それで選択によってはBADEND直行なルートとか作ってほしい。
まどマギのゲームみたいなのがいいなあ・・・。
でもべるぜの格ゲーやりたい。リボーンのフレイムランブルみたいなやつ。
古市はアレで。あのツナ(死ぬ気モードや超死ぬ気モードじゃないダメツナ状態)みたいに必殺技は誰かにまかせて後ろに隠れる感じのやつでお願いしますwww
男鹿に頼る必殺技とか想像すると萌える←

あ、あとのやつはネタバレ画像ちょっと入ってるので畳んでおきます。
大丈夫な方は追記からどうぞ


あとは昨日ツイッターアイコン用に模写して着色したジャバ市↓
FJ310532.jpg
コピックの寿命がどれも短くてなんかムラが残りまくりに・・・;;
そろそろ新しいの買いたいのですが所持金168円という事実。
コピック一本も買えないほどビンボーな女子高生状態ですorz
いつか男鹿と同じくらい金なくなるんじゃないかと思います・・・ww
ちなみにこの日友達に遊ぼうと誘われましたが金が無いというとても悲しい理由で断り、「いくら残ってんの?」と聞かれたので168円を暴露したところめちゃくちゃ驚かれましたwww

まあそれはおいといて、ほんとにジャバ市がかっこよすぎてやばいです・・・!!
個人的に一番気に入ったコマは「お返しだ」といったときのジャバ市です。
「お返しだ」とかジャバさんが言ったんですよね・・・!?なんだよ言葉づかいまで萌えるじゃないかあのおっさん!←
その「お返しだ」を大宙さんボイスに脳内変換するとすごく萌えます・・・!(ゴロンゴロン)
ということは「おっぱい大きくならないぞ」も大宙さんボイスに変換するととても良い・・・!!!
もうほんとずっと契約したままでいてくれないかな召喚された悪魔さん達・・・!
それでときどき古市の体のっとってをやってくれ・・・!!!!!
あとエリムちゃんの実力気になります。
大技一撃激強な感じがいいです個人的に。あのポケモンBWのキバゴみたいな感じで。

ではこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近ネタバレ記事やったから、あんまりしっかり読んでなんくごめんね
単行本派ですのでね^^;

もうね、乙女ゲームでいいんじゃない??\(^o^)/
BL、GL、ノマごった煮の新ジャンル乙ゲー!!!ドヤァ☆
べるぜバブなら、それもアリでしょっ

コピックって高いって聞くけど、1本いくらするの?
所持金168円とか…懐かしいwww
女子高生はお金がいくらあっても足りないよねっ(>_<)
数学サッパリで、勉強すると思いきや絵とか、漫画描いたり、残金3ケタとか、、、
なんか私の高校生時代とそっくり(ノ▽<。)デジャヴ!!
だからマイカちゃんのこと好きなんやろうし、ほっとけないのかな笑

この際お金貯めてペンタブ買ったら?\(^o^)/☆
(それか誕生日とかにねだる!)
そしたら、コピック問題は解決するよヾ(´ε`*)ゝ
ソフトによってはトーンも買わなくていいんじゃないかな??
私はそうゆう漫画商材 買ったこと無いから、値段がわかんないけど、高いんやろうね;


Re: タイトルなし

妃夏さんスミマセン・・・;;ネタバレ記事ばかりで;;
でもそのネタバレ記事はあらぶりまくって書いてるので読まない方がいいかもしれませんwww


乙女ゲームですか!確かにそれもいいですね*^^*
私は乙女ゲームほとんどやったことありませんがテニプリのゲームのやつはおもしろかった記憶があります^^
BL,GL、ノマごった煮のゲームとかすごくいいです・・・!!
べるぜでそんなゲームでることになったら予約しにワン○ーグー直行します!ww

コピックは200~300円あたりします;;
所持金家族に話したら爆笑されましたw理由はクラスの打ち上げです・・・orz(カラオケ店で夜+土日料金だったので;;)
ほんとにもっとお金があればいいのにとかよく思います・・・^^;;
でも学生が金持ち過ぎてるのもアレですし今のままでもいいかなと思う微妙な心境です・・・w
妃夏さんと私高校生活シンクロしてますね(笑)
ということは妃夏さんに近づけてるということなのでしょうか?*´∀`*
私も妃夏さんのこと好きですよー!・・・とコメント欄で告白する私←

ペンタブ買おうかなと思うんですが残念ながら私にはお金を貯められないという致命的な問題がありますww←
誕生日に買ってもらうのはちょっと高すぎるかなと遠慮するところがあったり・・・;;
コピック問題解決したいですがお金貯められませんというのは残念感ただよいます・・・orz
漫画描く人向けのソフトでみなさんがよくいってるコミスタとかいろいろあるみたいですよねー
そういうのもほしいのですがどれがいいのか全然わからない惨状・・・ww
・・・いろいろ問題点かいてたらもうなんか自分自身に多大な問題があることがわかった気がします・・・w
提案ありがとうございました!ちょっとペンタブの件は検討してみようかなと思います^^
コメントありがとうございました!

部活動でペンタブ持ってる子はいないのかな?
私もワケわからず、Amazonで買ったものの、やり方全っ然わかんなくて、ずっと放置してたなぁ・・・
そりゃやっぱりアナログ(鉛筆)で描くのが一番ラクだよね~^^

私が買ったペンタブはwacomのBAMBOOってやつでね
レビュー見て一番良さそうやったから決めました☆
それにはイラスタとコミスタの体験版ソフトが付属してたよ^^
で、私はずっとそのイラスタの体験版でお絵描きしてます☆^∇゜) 正規版ソフトは買ってない爆

最近のペンタブがどんなもんか分かんないけど、なんらかのソフトは付いてくると思うよ~
それをパソにインストールして、すぐ遊べる仕様??
でも安いからって、小さいサイズ買うと やっぱり不便みたいよ!大きすぎても邪魔になるし!
Mサイズ(A4コピー用紙)くらいがちょうどいいんやないかしら~っヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

残念ながら皆アナログなんです・・・;;
最初ってなんか何にしても「使い方わからない」とか「やり方わかんない」とかで放置しちゃいますよね;;

wacomのBAMBOOですかー
イラスタとコミスタの体験版ついてるとかなんてありがたいソフト・・・!

ペンタブってすごいですね!
小さいサイズは確かに使いづらそうだなあ・・・と思いました;;
コピー用紙サイズのもの確かに使いやすそうです*^^*

ペンタブの事検索しても全然わからなかったので妃夏さんのアドバイスですごく助かりました・・・!
ありがとうございます!!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
645位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
