

ジャバ市パネエというべるぜ感想




バブ172の感想です。
今回もふんだんにネタバレがありますww
OKな方は追記からどうぞ

前回はジャバさんが登場したところで終わって「ついにジャバさんキター!ww」と興奮しながら今週号を待ってましたw
ジャバさんは古市に力を貸してくれるのか・・・?


FJ310534.jpg
ジャバさんの目真っ黒ですよw
そして殺る気はあるらしいですww
しかし・・・アウトォーーーッ!!wwwww



FJ310535.jpg
なんなのこのおっさんマジかわいい・・・!!
ジャバさん思ったより萌えキャラで焦りましたwww
ジャバさーーん!萌えーー!!←


そんなお茶目なジャバさんはなんと東条瞬殺。
東条さんってこういう時一気にかませになるな・・・。
一時最強な人は味方になるととたんにかませになってしまうからかわいそう・・・;;
東条さんあんた頑張ったよ・・・!←


FJ310536.jpg
これ周りで見てる人はほんとびっくり仰天ですよ・・・。
だった今まで最弱と呼ばれてたやつがいきなり最強といわれてる男を瞬殺したんだから・・・!
この時の古市はみんなの目には不気味に見えただろうなー・・・

そんな東条を倒した古市ですが・・・
















FJ310537.jpg
大丈夫か古市いいいいいい!!;;
でもなんだろう・・・この古市なんかエロi((
なんでもありませんよ?←

本人気づかないうちに体がぼろぼろになっていき、そのうえ脳が浸食されてくって・・・あのティッシュこええええ!!!!;;
この時ちょっとだけでてきた梓ちゃんがかわいかったです・・・!
こんなかわいい幼馴染がいるなんて山村君は爆発したほうがいいと思うよ←


その頃の男鹿、ヒルダさんはラミアからあのティッシュの危険性について説明してもらってます。
簡単に言うと幻覚剤みたいなものらしいです。
・・・めっさやばいやん;;古市「メッサリーン♪」とかやっとる場合ちゃうよ!!ww

そして男鹿さんの「う○こいってくる」発言キターーーー!!!
あんたソレ読み切りのときのセリフじゃないっすか!「う○こいってくる」って!!!
あの時めっちゃ本気の顔でしたから今回もめっちゃ本気なんですね!!!
やばい「う○こいってくる」発言の破壊力パネエえええええ!!!!!

・・・かつてここまで「う○こ」を連発した記事あっただろうかwww



FJ310540.jpg
事情を知らない古市はティッシュを返そうとしません。
しかしこの時の表情なにげ良いな・・・!!
古市かわいい←結局コレ
でも古市気づいてやってくれ!この男鹿のマジメな顔つまりシリアス顔に!!

FJ310541.jpg
この古市無駄にイケメンすぎるwww
やはりお前はやればできる子だな!!
鼻ティッシュだけど










FJ310538.jpg
ついに男鹿VS古市キターーーーーー!!!!!
男鹿さん古市を助けたげて・・・!!!

でもここまで古市メイン回引っ張るとはぶっちゃけ思ってませんでした・・・!
いや、だって古市だし・・・wwwww←
それにしてもまさか本誌でこんな話見れると思わんかった・・・!!!




そして来週号ではCカラー!!!
やったーーーーーー!!!!!やっほーーーい!!!

来週号が早くほしい読みたい・・・!!!

以上感想でしたー^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
