スポンサーサイト


頂きました!!

今回、前にささげたイラストのお礼にブロともの妃夏さん(ブログ:らくがきブログ)から素敵なイラストをもらいました!!
その絵がこちらです!↓
20120913002424018.jpg
うほおおおお!!!男鹿さんイケメンー!!悪魔ーー!!
ヒルダさんエロいパネエえええ!!!!!オガヨメエロかわいいいいいい!!!古市下僕で男鹿嫁とかー!!かわいいいいいい!!!!!!


ホントに妃夏さんありがとうございます・・・!大好きです結婚してください←
・・・こんなこと言ってるから将来が心配ですと言われるんですよねwwwわかってます、でももうすでに手遅れですよテヘヘ((
妃夏さんはほかにも超美麗なイラストをたくさん生み出していて私もいつかこんな色気ムンムンの大人なイラストが描けたらなあとか思っているのですが・・・現実は厳しいです・・・;;
私のブログに訪問してくださってる方達ー!!妃夏さんのブログにいかないと人生損ですよーー!!←
いやもう本気で妃夏さんのブログはとても素敵なブログで、素敵なイラストの他にも妃夏さんの大人な日常がつづってあって読んでいてとても勉強になるブログですので是非!

なんかこれ以上妃夏さんの事について語り始めたら止まらなくなりそうなので自重しますww
もう最早自分は妃夏さん信者だよ・・・w
あ、妃夏さん、みなさん引かないでくださーーーーい!!!
とにかく、妃夏さんすごく素敵なイラストありがとうございます!
こんな気持ち悪くてガキな自分ですがこれからも仲良くしてやってください^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うきゃあ(*/ω\*)
自分の絵が人様の御ブログに載るのって、こんなにテレるもんなのね!!
初めてなのよ。。。でもありがとね^^ 私もマイカちゃん大好きよ♪ちゅv-238
でもほんとにほんとに、よかったぁ~気に入ってもらえたみたいで(´∀`)
特にその子の好きなキャラを描くのって緊張するよね><

それにしても、またこっちでも可愛いことばっか言ってくれちゃってもぉ(//∇//)まじテレル…
大人な日常なんて一切つづってませんよ!ww
腐った大人の萌えを吐き出してるだけの駄ブログです勉強にはなりませんよ^p^www
リアルが「隠れ腐女子」やから、ブログで言いたい放題しとかないと、
仕事(会社)に差し支えるからね爆笑
もうほんとまじで、マイカちゃんの部活動に参加したいよ~っ(_´Д`)ノシ
一緒にきゃいきゃい☆お絵描きしたいっ!!!

Re: タイトルなし

私も妃夏さんがブログに私のイラストをのせてくださったときはとても恥ずかしかったです・・・!w
大好きなんてそんな・・・!ありがとうございます・・・!!
妃夏さんのイラストを見た瞬間発狂したほど気に入りました←
相手の好きなキャラを描くのって確かにその方の好みにそぐわなかったらどうしようと思いますよね;;

可愛いことなんて全然書いてません><なんか気持ち悪いことばかり書いてしまいすみません引かないでくさい・・・!;;
いやいや妃夏さんの記事は大人な女性って感じの記事ですごく綺麗でかっこいい感じです*^^*
萌えを吐きだしておかないと仕事に支障をきたすほどの腐女子力・・・!!妃夏さん腐女子力は53万くらいは軽く超えますね・・・!ww
そういえば私の所属してる部活の部誌って「ゲスト」という欄があって部員以外の方のイラストも載せてあるんですよー!^^
できることならその欄に妃夏さんをお誘いしたいです・・・!><
コメントありがとうございました^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
306位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
