

古市時代はまだ続いているので鼻ティッシュ無し第3弾


今回も古市祭りでしたね!
ということでネタバレしまくりなのでそれでもOKという方のみ追記にてどうぞ


古市時代はあとどれぐらい続いてくれるのかもうそればっかり気になってしまいます・・・ww
あ、昼間に写メ撮ったので光の加減とかで色違いますがご勘弁を・・・;;



FJ310484.jpg
アギエルマジエロかわいいんですがパネエ
あおりが召喚!!ってなっててなんか遊○王思い出しましたww

FJ310487.jpg
ほんとにけしからんですよありがとうございます
古市ちょっと顔赤くなっててかわいい・・・!


FJ310488.jpg
このアギエルのポーズエロいやばいかわいい
古市の表情マジかわいくて困る

この二人の組み合わせいい・・・!!!


FJ310489.jpg
画質悪くてスミマセン・・・;;
古市のこのコマの表情がかわいくて好きなんですが上手く取れなかった・・・orz


FJ310494.jpg
FJ310493.jpg
かーなーり調子こいてますよこの男www
これは神崎と姫川キレていいと思うww


FJ310495.jpg
なんかこの顔ドヤってるように見えてウザいですwww
え?古市は大好きなキャラですよ?特にこのドヤ顔のウザさがとてつもなく好きすぎて5、6発ぶん殴りたくなるぐらいにすきですよ?←

FJ310496.jpg
思ったけど神崎と姫川打ち合わせしてんのかってくらい同時に攻撃してんなwww


FJ310498.jpg
もうNA○UTOに出れるぞお前www
しかしアギエルは何を見つけたんでしょうか?






















FJ310500.jpg
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????


FJ310502.jpg
アギエルさあーーーーーーーんっ!!!
あ、古市。邦枝の体の感触についてあとで詳しく聞かせてもらえるt・・・おっと誰か来たようだ



FJ310504.jpg
田村先生TOLOVEる展開に路線変更したんですね
大丈夫です、アンケ出します←
そしてアギエル×邦枝の話を描いてくれるんですねわかりましt((



FJ310506.jpg
ラプソディ:一九世紀にヨーロッパで数多く作曲された自由で幻想的な楽曲。叙事的・民族的な性格のものが多い。狂詩曲。
(ヤ○ーさんより引用)
・・・あれですね。めだかちゃんぐらいネーミングセンスがアレですね・・・wwwww


FJ310509.jpg
あ、東条には敬語ですね古市。
よかったよかった^^


しかしアギエルが契約終了ということで帰ってしまったので新たな悪魔を呼びだすことに。
ロリコンの名に恥じぬよう一回幼女のエリムちゃんを召喚したあとにまた新たに呼び出した悪魔は・・・



































FJ310512.jpg
やっぱりジャバさんキターーーーーーーー!!!!!!www
調子乗った結果がコレだよ!ww


え、コレ古市暴走フラグですか?あの電○でいうとリュ○タロス呼び出しちゃった感じですか?
田村先生の描く話は先が読めない・・・!!!とりあえず男鹿VS古市をやってくださいお願いします(土下座)

とりあえず来週号のジャンプを全裸待機してることにしますww
以上感想でしたー^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
376位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
