

古市時代続行ということで その2

こちらは学校から帰ってきたら作成します
スミマセン;;


帰宅しました!
ということでネタバレOKな方は追記からどうぞ。

とりあえず神崎と姫川を負かそうと二人を挑発する古市。


FJ310422.jpg
こんな感じで相変わらずのドヤ顔www


FJ310424.jpg
ドヤ顔のまま突っ込みますが、この後鼻ティッシュが外れて少しピンチにw


神崎に一発いれられたところを見てみんなが「いつもの古市か」と思った次の瞬間!




























FJ310420.jpg
いつもの古市ではなかったーー!!!
古市こうやって改めて見るとほんとに筋肉ついてないな・・・w
でもそんなもやしの古市が好き←


古市に攻撃を止められ、二人が驚いた顔をしながらいったん距離をとります。
確かに古市に攻撃止められたらビビるわww

ヘカドスは元の場所に思念が戻り、新たに召喚された悪魔は・・・



























FJ310417.jpg
アギエルキターーーーー(゜∀゜)!!!!!
相変わらずエロつよかわいいなあアギエル・・・!!
この表情の古市イケメンすぎて吹いたwwwwwしかし本誌では鼻ティッシュである



いやあ、それにしても古市のターンは2話で終わるんじゃね?wとか思ってましたぶっちゃけww
そしたら古市時代続行なうえにアギエル召喚とかマジ俺得・・・!


そして今回の古市の妄想のヒルダさん↓
FJ310433.jpg
自分もこうやってヒルダさんにほめられたいッス!
ヒルダさんに蔑まれるのもいいですが、こうやって褒められるのもいいですよね!


以上、古市メイン回記事第2弾でしたー^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
