スポンサーサイト


間に合った・・・!!!

FJ310411.jpg
FJ310413.jpg
男鹿、誕生日おめでとおおおおお!!!

間に合った!間に合った!頑張った頑張ったよオレ!!!←
はああああ・・・疲れた・・・。

男鹿手抜きになっちゃってごめん!!;;
来年はもっと頑張ります・・・!

二枚目はブロともの妃夏さんから頼まれていたものです^^
妃夏さんこんなんでよければもらってやってください・・・!

一枚目手抜きだったりでいろいろとスミマセン・・・;;
では時間がないのでこの辺で!明日も学校行かなきゃー・・・お花畑が見えるのは気のせいですよねーAHAHAHA←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぉぉぉ~(≧▼≦)ノシv-238
これが例の萌え制服ですね!!
可愛いね!なんかブリティッシュなイメージ??笑
頭よさそうに見えるね 男鹿ちゃん★

お言葉に甘えて、男鹿ちゃんいただいてくゼ(≧з≦)
今度 うちのブログに貼ってもいいかな?^^
(私もなんとか御礼絵 描けるよう頑張るねっ!!汗)

そうなのよね♪本日は男鹿ちゃんの誕生日ですね☆^∇゜)
忙しいのに2枚もイラスト描いてくれてありがとね!!!

Re: タイトルなし

遅くなってしまいほんとにスミマセン・・・!;;
私の画力では萌えを表現しきれませんでした・・・orz
公式ではもっと萌えの塊です!
確かにこうブリティッシュな感じですよねww
頭よさそうにみえますよねー*^^*
でも実際は・・・と考えるとまたかわいいですw

こんなんでよろしければどうぞです・・・!
背景毎回ログアウトの真っ白絵でスミマセン;;
妃夏さんの素敵なブログにこんな汚い絵貼ってしまったらみんなアクセスするのやめちゃいますよ!?ww
それでも良ければOKです(笑)
お礼の絵を描いてくれるだって・・・!?
忙しそうですのにスミマセン;;どうしようすごい欲しい見たいぐへへへ

男鹿誕はひたすら忙しくてどたばたしてました・・・ww
ホントは漫画もあったのですが間に合いそうになかったので来年に持ち越しました^^;;
来年はちゃんと祝いたいです・・・!
コメントありがとうございました^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
645位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
