スポンサーサイト


なんとか終わりました・・・

FJ310392.jpg

FJ310393.jpg

FJ310394.jpg

部活のイラスト残り3枚も無事完成いたしました・・・!
いやあ、危なかった・・・ww

写真うまくとれなくて少し色変えました;;
一枚目:ぷよぷよ
二枚目:コードギアス
3枚目:ニセコイ
です。
ぷよぷよはまあいいとして、
ギアスとニセコイは個人的な趣味に走っていてすいません・・・w

<趣味に走った理由>
(ギアス)
とりあえずべるぜで力尽きてオールキャラはあきらめる
→ルル、ナナリー、ロロ、シャーリーを描きたかったけどこのメンツでシャーリーもなんとなく違和感なのでシャーリー描くのあきらめる
→ランペルージ家描こうと思ったけど兄さん描くと描きづらくて時間かかりそうなので兄さんハブる
→結果的にロロナナでシンプル構図

(ニセコイ)
深夜0:00
「やべえ!間に合わねえ!今終わらせねーとぜってー終わんねえ!でも何描けば・・・!」と深夜にひとりでテンパっている不審者がニセコイの単行本を発見する
→よし、ニセコイにしよう。でも構図思い浮かばん。
→小野寺メインにしようとここからなぜか桐埼を差し置いて小野寺センター。
→最初の構図は小野寺おすわりポーズだったが時間かかりそうだったのでボツる
→時間がないので描きたいキャラでその場をしのごうということで桐埼、つぐみ、マリーをまさかの除外
→楽をパペット化。小野寺の後ろがさみしくなってしまったのでるりちゃん追加
→なぜかるりちゃんに舞子君パペットを装着。不満そうなるりちゃん。
→最後にワードの文字はっつけて完成。小野寺かわいい。





うわあ・・・しょうもねえな自分・・・w
もっと計画的にやりましょうというのを今回の件で学んだ気がしますww
みんなもご利用は計画的にね☆←

実は昨日4時半にやっと寝ました。
おかげで寝不足ですよHAHAHA←バカ




ではテスト勉強してきます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごいね!すっごいね!!
同人活動してる子みたい(*゚∀゚*)☆
特にぷよぷよのが すごいなって思いました(≧▼≦)ノシ

Re: タイトルなし

ありがとうございます・・・!!
同人活動とかしてみたいですけどまだ画力や構成力が足りないしチキンなのでなかなかできないでいますw
ぷよぷよのが一番手間かかりましたwwしばらくはごちゃごちゃした絵は描きたくないです(笑)
コメントありがとうございました^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
