スポンサーサイト


やっとできた・・・

FJ310370.jpg


今回も無駄にでかくてスミマセン;;
でかい画像が一番画質よく撮れたので・・・。

影のつけ方とかできるだけ原作に似せようと頑張りましたが無理でしたww
特に古市のズボンの影がうまくいかなかった・・・orz


で、私はまた重大な間違いに気づいてしまいました。


ヒルダさんのスカートのデザイン全然違うやん



securedownload101.jpg
↑正解
(三段のヒラヒラに最後のヒラヒラに白レース)






securedownload102.jpg
↑間違い
(二段しかヒラヒラがない、両方のヒラヒラに白レースつけてしまってある)









・・・やっちまったよ・・・・・・・。ぐすっ、うっ;;
まあ完成しちゃったのでこのまま出しますが・・・。



これを教訓に衣装があってるかという確認を怠らないようにします・・・;;
ヒルダさんごめんよ・・・


あと最低三枚はイラストかかないと・・・!
残り三日だZE☆←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイカちゃんお疲れ様!!
漫画の海外版化みたいなデザインがカッコイイですね☆
文字も綺麗に入ってるし、アナログ原稿なのに
どうやってやったのか気になります\(^o^)/
丁寧に描き込まれてて、マイカちゃんって本当に真面目で可愛いv-10
私、最近 線1本キレイに描けないよ・・・TT
他のイラストも うpしてね('∀'●)♪

ところで例の激萌え男子制服はまだですか?爆笑
(忙しいの知ってて催促するよwww)

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^ これやってるとき途中挫けそうになりましたwww
そういうの少し目指しながら描いてみました!なんというかこうそれでいてスタイリッシュな感じにしたかったのですがね・・・w
文字はワードで打って、印刷したものを切り取り、カッターとかでキャラとかぶらないようにカットして調節してスティックのりで貼り付けました^^
ただめっちゃ時間かかるのであまりお勧めできないやり方です・・・www
そそそそんな褒められてしまうと調子乗っちゃいますよ自分・・・!←
妃夏さんの絵とてもきれいですよ!!それに線が一本線じゃない描き方の妃夏さんの絵大好きです・・・!
他のイラストもどうにか今日のせることができそうですw

男鹿はおそらく男鹿誕までには間に合わせたい所存です・・・!w
29日にテストがあるので29日の夜と、30日を使って気合い入れたの描きたいと思っています!
頑張りますww
コメントありがとうございます^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
