スポンサーサイト


べるぜバブ小説第三弾



既出情報すぎますがべるぜバブの小説第三弾「大短編べるぜバブベルベル☆校外乱闘!!」が9月4日(火)発売ですね!!


どっかで「表紙の画像出てる」と聞いたので検索かけてみたらほんとにもうすでにあったので「あ、ほんとだ」とその画像を見てみたら・・・



61VjM7ntfCL__SS500_.jpg


古市とラミアがでっかくのってるううううううううう!!!!!

田村先生ありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!

古市とラミアかわえええええええええええ!!!!!!!

と、しばし興奮を抑えきれませんでしたww


そしてア○ゾンに書かれてた小説内容↓

「小説第3弾は人気キャラの大短編集ダッ! !
東条、波乱のアルバイト生活・・・。姫川、まさかの貧乏体験記、ケーキ作りをする邦枝とラミア・・・。石矢魔の校外で繰り広げられる人気キャラの気になるエピソードが満載だ! ! 」

こういうの読みたかった!!ありがとうSOW先生!!

東条のアルバイト生活は壮絶そうだwww
そういえば東条って自炊してるのかな?なんか子供のころひどい環境の中で生活してたけど・・・。
まさか静御前に飯をつくってもらってるのか・・・!?・・・それはないなww
そう考えると結構東条の私生活とかって謎に包まれてるな・・・。

ひwめwかwわwwwおまw貧乏体験すんのかいwww
でもどこの時系列の話になるんだろう?マンションぶっ壊されたときか?
ただもし貧乏になったとしても自分でなんでもできちゃいそうなきがするぞあのイケメン。完璧すぎて腹立つwww

邦枝とラミアでケーキ作りか・・・!
これはもしや作ってる途中でTOLOVEる的な展開があるんですねわかりまs((
女の子がケーキ作ってる図とかマジ萌えですなあ・・・じゅるり←
で、この二人がケーキを作ってるということは男鹿と古市にそのケーキをあげるのか!?そうなんだな!?
もしそうだとしら男鹿と古市マジもげろ←

古市のは小説内容に書かれてないなー。
表紙詐欺とかはさすがに無いですよね田村先生&SOW先生・・・?
まあこれだけデカく古市描いといて「ところがどっこい表紙詐欺でしたーw」なんてやった日には集英社に苦情殺到ですねwww

まあなんにしても発売がめっちゃ楽しみです^^
発売日に絶対買う・・・!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉぉ~(´∀`)
小説読むの苦手なのですが、
東条のバイト生活は大いに気になります!!

マイカちゃん読んだら、要約文で詳細教えてくださいヽ(´▽`)/v-238

Re: タイトルなし


私も小説読むの苦手でこういう漫画の番外編みたいなのとかライトノベル以外はあまり読まないです;;
東条のバイト生活気になりますよね!というかもう全部の話気になってなんか落ち着かないですww

わかりましたー^^読んだら一通り要約文書きます!
コメントありがとうございます^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
