スポンサーサイト


部活の絵(べるぜ)



只今部活の絵は二枚目に取り掛かっています。
一枚目終わってないんですけどね←

とりあえずべるぜの絵はペン入れ終了しました↓
TS3S0016.jpg

サイズでかくてスミマセン・・・;;
男鹿の顔芸に影入れるの忘れてました後でいれます。
あ、この顔チョイスしたのは男鹿への嫌がらせではありません愛情です←
私の男鹿への愛情はかなりゆがんでいることがわかりましたww
最近凶悪顔が少なくなってきたなあ男鹿・・・また見たい・・・。

あと初期の古市って少し髪の毛の量少ないですよねww
なんだストレスか?←

ヒルダさんはもう最初から美人でいうことなしっすほんと。
ヒルダさんかわいいうつくしいいいいい!!!

東条は多分アレですバイトしてます。
東条さん入れるスペースが古市のせいでなくなりました。あーあ古市やっちゃったな←自分のせい

神崎さんは正しい扱い方をしましたww
神崎さんいじるの楽しい。

ラミアのコマがでかいのは仕様です。
べ、別に好きなキャラだからって優遇したわけではなななないででですよ?;;
ハイ、ぶっちゃけ優遇しましたスンマセンホンマ。

とにかく締め切りまで残り少ないので頑張りたいと思います本気で・・・!!
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東条いないのだめ~(ノд<。)゜。
仲間に入れたってよぉ。。。公式でもけっこう入れてもらってないこと多いよね(T_T)

これはあれかな 模写みたいな感じ?^^
真ん中のぶち抜きキャラは マイカちゃんの絵だよね( ´艸`)可愛いv-238
カラーになるのかしら?完成が楽しみです♪ 頑張ってね☆

ヒルダさんってゆうか、最近の女の子キャラ全般的に
田村先生が描き慣れてきた感はありますよね^^;
最初の方の女の身体とか服装(ヒール)とか、ぶっちゃけ下手やったもんね・・・笑 
(今でもけっこうデッサンオカシイ処あるけど)
最近は、男鹿ちゃんも東条もめっちゃカッコイイ&可愛いし、
女の子たちもイイカンジの乳具合になりました(´∀`)♪

Re: タイトルなし

東条さん入れたいんですけど場所が結果的になくなってしまいました・・・;;
もうこの際男鹿の股間の下の空白にでも((
>
はい、模写しました^^でもあまりうまくできませんでした;;
真ん中の絵はできるだけ自分絵にならないように頑張ってみましたが残念な結果に終わりましたorz
部活用にモノクロ、ブログようにカラー絵にしようと思いましたが力尽きたのでモノクロだけにしようかなと・・・w

だいぶ描きなれてきた感じですよね^^
確かに前はぶっちゃけすこし下手だったし、女キャラが少しごつかtt・・・おっと誰か来たようだ 
今は男キャラがイケメンになってきましたし(特に男鹿が)、女の子の描き方もほんとにうまくなってかわいくなりましたよね!
コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
