スポンサーサイト


買った本

今日は本二冊買ってきました^^
もう一冊買いたい本があったのですが見当たらなくて・・・;;;

まあそれはおいといて、買った本はこれです↓

TS3S0002.jpg


TS3S0001.jpg

なぜか縦で写メとったのに勝手に横向きで保存しやがったケータイのせいでNEXTの画像が横向きなってしまいましたが気にしないでください・・・ww

<NEXT感想>











              お
              の
              で
              ら
              が
              か
              わ
              い
              い





















え?ほかに感想はないのかって?
ありすぎて困ってるんですよ奥さん←
マジ小野寺かわいすぎて最初のコマから死にそうになりましたwww
「おかえりなさい あなた」とか小野寺にいってもらいたああああい!!!!!
いいところで目覚めてしまう楽に本気で同情しましたwww


<オズ感想>
雑巾(←オイ)でないみたいだしどうしようかなあ・・・と迷っていましたが結局購入したものですwww
結構面白かったです^^ 絵も綺麗!

プロローグはアニメのギアス1期の大体のあらすじ説明みたいなものでした。
1期の内容は知り尽くしてるぜ!という方には「早くはじめろよ!」とか思う話に感じるかもしれませんが、1期をほとんど見てない私には「ああ、こういう流れかー、理解した」という感じでいままでのコードギアスを振り返ることができました^^
1期はほんとにユフィのところとシャーリーのところしかみてないなあ・・・。見ないと。

1話はオズたちがシュミレーションの戦闘をしているところから始まります。
そしてそのあとシャワーシーン。オズスタイルなかなかいいじゃないかぐへへへh((
オズは仕えている姫とはかなり仲がいい様子。「マリー」と呼び捨てにしています。
それにしてもオズかわいいなあ(*´∀`*)
男キャラだったらレオンハルトがなかなかいいと思います^^
と、キャラに萌えながら読んでいると、ロイドさん登場!セシルさん登場!この二人実はかなり好きです!!
そして相変わらず空気を読まないロイドさん。百合っている二人(←違う)の間に平然と割って入りますwww
でなんやかんやで最後にもう片方の「オズ」が出てきて1話終了です。

2話から本格戦闘が始まります。
そのまえに戦いの前の様子が描かれていますが・・・
なにやらホモったり、マリーのパンツ大公開だったりで最終的に男性陣死亡、オズは平手打ちを一発くらい、ソキアだけ無傷、マリーは笑顔www
そんな緊張感のないオズたちですが、ソキアは戦闘が怖くなり、男性陣は敵にやられ負傷、オズは自分と同じ顔の人物に出会います。


これから物語が本格的に動いていく様子ですね。
2巻が楽しみです^^


以上感想でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
