スポンサーサイト


サンマルクスなんとかかんとか編好きすぎてつらい

FJ310323.jpg
私の溺愛する↑の三人の出番多くて悶えまくってるマイカです。思いっきし自分絵でスイマセン;;
この三人の仲良いのか悪いのか…でもやっぱ仲良い?…いや悪い?でも妙に信頼し合ってる(または気に入ってる)節があるよなあ…的な関係が好きですw
オガヨメ達がかわいすぎてこの頃毎週本誌で悶えまくってますよお…!殺す気か…!!
もうヒルダさんがオガヨメだとか古市がオガヨメだとかの論争はいいよ。
両方ともオガヨメなんだよ、男鹿のハーレムメンバーなんだよ、ラノベ的なのだよ!!
マジでヒルダさんと古市をはべらせて悪魔のような笑みを浮かべている男鹿さんを誰か私にください←
ダークネスなヒル→男鹿←古もいいなあ…!
ダークネスエロすぎて立ち読みするの困るレベルwww
あれ読んでるの友達に見つかったら社会的に「あ、オレ終わったわwww」とか思うレベルでやばいww
個人的にみかんちゃんが好きです。

あ、べるぜ17巻買いましたので感想はまた後ほど^^
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なになに?この可愛い相関図!!!( ´艸`)i-175
サンマルクスなんちゃら編ってのは、ジャンプ本誌で連載中のストーリー?
じゃあ私が読めるのはまだまだ先ですねぇ・・・(ノд<。)゜。

もうすぐ17巻がアマゾンから届きますが、
仕事が今 忙しいので、まだ読めそうにないし。。。TT

「ヒルダさんと古市をはべらせて悪魔のような笑みを浮かべている男鹿さん」
なんじゃコラ!wwwオイシイな( ´艸`)♪
美味しすぎる設定・・・i-175
そのうち描けそうなら挑戦してみます('∀'●)!!!爆

Re: Re: タイトルなし

> 相関図なんか妄想も入っててスミマセン・・・ww
> はい、サンマルクスなんちゃら編はジャンプで今やっている一応姫川のターンなやつです^^
> そうですねー・・・17巻修学旅行編でそのあとに一応東条のターンの話くるので単行本に収録されるのはまだまだ先になりそうですね;;
>
> あ、アマゾンで買ってるんですかー!私は書店で買う派というか自分ちのメルアドものすごい長いので覚えられないので父さんにいちいち頼まないといけないのでめんどいので直接行って買っちゃいますww
> 仕事忙しいのですか・・・;;そういえば妃夏さんの記事見て妃夏さんが社長さんという事実を知りびっくりしました(゜Д゜)
> やはり社長のお仕事って大変なのですかー;;でも暑い日が続いているので無理なさらないように・・・!><
>
> 挑戦してくださるなんてありがとうございます・・・!
> もうなんかほんとスイマセン!(スライディング土下座)
> 私も東条の誕生日が明日なので挑戦してみます!
>
> コメントありがとうございましたー^^
>
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
