スポンサーサイト


ドラマガ9月号



今更ですがドラマガ買いましたー
20120801162206854.jpg
↑のは付録の「新生徒会の一存先読」です^^
私の最愛キャラ深夏が出てないというのはやはりちょっとさみしいですが、
杉崎が相変わらず良いキャラしてるのと新聞部新部長の風見めいくがものすごいかわいかったです!
はあ…杉崎ほんと杉崎でイケメンすぎるしかわいすぎるわ…!
ただしまた「副会長」という残念な結果…www
がんばれ副会長!新生徒会の美少女を攻略するんだ!
あ、水無瀬?いや、嫌いじゃないですよ?好きな方ですよ?
たまたま触れなかっただけですよー!
でもなんで水無瀬まで来なかったんだろう?こうなるのわかってたにしても、一人で待ってる杉崎の前にひょっこりとあらわれて罵詈雑言でもあびせそうなのに…www
水無瀬にもなにか思うところがあるんでしょうか?
はやく新生徒会の一存上巻読みたいです…!

次はアニメ情報について。
2012080116220940.jpg
20120801162210370.jpg
なんかこの絵見る限り作画はあまりよろしくなさそうだなあ…;;
しかも知弦さんと真冬ちゃんの声優さん変わっちゃってるし!
変えてほしくなかったなー;;結構しっくりきてたのに…。
なんでこうやってほいほい声優変えちゃうんでしょうかね!こういうのいやですよ!
なんか私の好きな漫画や小説って作画やキャラデザインがあまり好きじゃないものが多いです…。
まあ杉崎と深夏の声優さんが変わらなかったのが唯一の救いです…。
会長は変わらないとは思っていたからふれてないだけですww
そういえば会長って制服姿よりも私服姿の方がかわいいと思います!
大学生バージョンの会長にもう萌え殺されましたよ!!あれはかわいい!!
中学生話の会長の泣いてる姿の挿絵もすごいかわいかったなあ…!あ、ロリコンじゃないですよー!警察呼ばないでー!

カラー絵で一番萌え殺されたのが木陰の口絵です!
深夏の裸エプロン…!ごちそうさまです!!!
え、なに、私裸エプロン好きなの?え、そうなの?今回のドラマがの付録のこれゾン小説のサラスも「あ、かわいい!」とか思っちゃったのですが。え、マジ?
…スミマセン、ちょっと自首してきます←

…ま、まあなにはともあれアニメはある程度の期待でとどめておこうかと思います。
アニメに2-Bメンバーもでたらいいなあとか思ったりしてますww
宇宙兄妹がかなりすきなのでw 巡と守どっちも!片方だけ出すじゃダメですよー!!

以上ドラマガ生徒会の一存シリーズ情報でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
