スポンサーサイト


悪魔な花嫁


べるぜバブ花嫁企画に参加させていただきました。
上の画像はそのイラストです^^
バランスいろいろおかしい…。あとラミア見た目小4,5ぐらいなのにこんなに胸ないだr((
最初はラミア、ヒルダさん、古市の三人で企画イラスト描こうかと思ったのですが、
上手くかけずに没にして結局ラミア単品になりました…テヘッ☆←
そして相変わらずケータイの調子悪くて写真がますますうまく取れないので泣きそうです。
なんか買ったときからポンコツだったので今更ですがやはりポンコツ…;;
まあそんなケータイと巡り合ってしまったので仕方ないとあきらめて長い間使いますけどねwww

では身の回りのできごとでも。
今日は引きこもりの生活を満喫していましたが一本の電話によって外に出なければいけないことになり、
地元の図書館まで自転車こいでいきました。引きこもりの生活を満喫していましたが←
そこで馴染みとクラスメイト1人と一緒に勉強してきました。
私は勉強時間より勉強妨害時間の方が長かったですけど←オイ
あ、半ば無理やり外に連れ出されましたが楽しかったですよー^^
え?勉強妨害したことが一番楽しかったとかそんなことないですよ?←

アクティブな友達といるとときどき面倒だなと思うことありますが、それでもやっぱりいろんなところに行ったりできて楽しめるのも事実で、それにその楽しいと思うことの方がはるかに多いので、アクティブな友達二人の存在はやはり私にとってとても大切だなあとなんか今日改めて思いました。
二人とも良い子で、頭も良く、運動神経も人並み以上で尊敬できるし大好きな人達です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかし!なんか恥ずかし!ガラにもないこと書いちゃった恥ずかし!
もうこの記事もし二人にばれたら自分死にます!自害する勢いです!www

なんかかなり恥ずかしくなってきたのでこの辺で…!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
