スポンサーサイト


買う予定の本


またまたお久しぶりです。夏休みに入ったから更新ペース戻るかと思いましたが予定が入ったのと、
……コードギアス一気見してたのが原因ですホントスイマセンしたあああ!!(土下座)

コードギアスは一期じゃなくてR2の方見てました。
だってR2じゃないとロロが出ないのd((
ナナリーinワンダーランド観たいなあ…。

では、記事タイトルの話題に移ります。
今回買う予定の本はこの二冊です↓

20120728222205703.jpg

20120728222207799.jpg

どちらも画質悪くてスミマセン…
ケータイの調子悪くてピント合いませんでした;;

べるぜバブはおまけページの方を楽しみにしています。
修学旅行編はぶっちゃけ期待外れな話だったのであまり読み返す気がないです…。
いや、だって修学旅行といえばみんなで楽しく見学場所回ったり、女性陣のサービスシーンでわぁおな展開だったり、男性陣が夜中にバカやって怒られたりとかそういう展開だと思ってたら…!
思いっきりラブコメでした…。いやラブコメ好きなんですけど、修学旅行編でやる必要正直なかったと思います;;
あ、愚痴になっちゃってすみません;;
今本誌でやってるサンマルクスなんとかの話は好きです!ベル坊のお母さんめっちゃ美人!!
ヒルダさんとラミアかわいいいいいい!!!制服似合うううううう!!!
でもあの様子だとベル坊のお母さん死んじゃってるんでしょうか…?
いやでもべるぜのいつもの雰囲気でいくと思わせぶりにやっというてところがどっこーいかもしれませんねww
それにしても絵の持って帰り方パネエッス男鹿さんwww
そして今週号の古市の顔可愛過ぎwwwもうあれは最早女子の顔の描き方wwwww
あと「あ…」ってヒルダさんに対して少しアレな発言しちゃったときに自分の口に手を当てる仕草が女子で吹きましたwwwww


ニセコイの方は本誌で新キャラ出てきましたが意外と好きになれたのでホッとしていますwww
最初は「なんだこのお嬢様キャラ…」とか思ってましたが方言使ったときからかわいいなと思い始めました^^
まあ私は小野寺一筋ですけどね!小野寺がいないと生きていけません←

もう好きなキャラが増えすぎてやばいですwww
古市は相変わらず変態だけどかっこかわいいだし、小野寺はもうほんとにかわいいだし、ロロはヤンデレかわいいでも怖いだし、シェゾは変態かっこいいだし、京子ちゃんは天使かわいいだし、ヒルダさんは踏んでくださいお願いしますというほどドSかっこいいだし、ラミアは思わず「ラミたん」と呼んでしまいたくなるほどツンデレ幼女かわいいだしでもう心臓停止しそうです←
ああもうみんなかわいい!!

あ、そういえばジャンプNEXTも買わなきゃです。
「小野寺派必見!」らしいですからね!
「小野寺派必見!」らしいですからね!←
小野寺厨の私は迷うことなく買いますよ!こんなうたい文句が書かれていたら!!ww

ではこの辺で飯食ってきますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
