スポンサーサイト


小野寺がかわいすぎてつらい


こんばんは、小野寺がかわいすぎて私はどうすればいいのかわかりません←
小野寺かわいいよ小野寺…!

2巻はほんとに萌え殺されるかと思いました…!
なんかこうほんとにシャレにならないほどこう萌えを感じたというか悶えたというか…ww
告白のときなんかもうそのまま言ってくれればよかったのに…!とか本気で思いました←
まあ告白したらもちろん楽はOKするのでそこで物語終了しちゃいますがwww
でも小野寺は報われない感じの不幸属性がまたいいと思います!
L・O・V・E お・の・で・らーーーー!!!((

実のところ最初はニセコイ1話読んだとき「今回の新連載は絵はかわいいけど内容ベタな感じだなあ…」と自分の中での評価は少し低めだったんです。
でもなぜかこのベタ感に少しずつハマっていき…気づけば1巻が欲しくなり1巻を探し回るハメにwww
小野寺も最初「普通にかわいい子」だな的な感じで自分がこのキャラをこんなに好きになるとは思ってませんでした。
でもこちらもきづけばこんな惨状にwwwww

いやー人生なににはまるかわかんないですね(笑)
いまではジャンプで早く読みたい漫画が2つになって大変ですww
そういえば新連載の暗殺教室が最近面白いなあと思います、渚がかわいい!
斉木も面白いですwラーメン不穏な風wwwあらすじが毎回テキトーすぎるのがいいですww


ではおやすみなさい^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
459位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
