スポンサーサイト


生きてます

お久しぶりです。あんまり更新してなくて来てくださった方にはほんとに申し訳ないですスミマセン;;
最新記事が「死んでます」で停滞してるって病んでるみたいになってる…ww病んでないです大丈夫です!
いやこの3連休もいろいろやることがありまして死にそうですが病んではいませんよHAHAHA☆←
たった今、数学のワーク2冊課題あるうちの片方をほとんど終わらせてきました。
それでつかれたので癒しであるPCに今触っておりますww
部活のイラストの方はやっと2枚下書き終わりました…。これ以上作業ペース遅れたら修羅場状態になる…!;;

あ、昨日は馴染みがカラオケにいきたいというのでそれに付き合ってそのあと本屋によって「ニセコイ」の2巻とコミケのカタログ買ってきました^^
この2冊です↓
20120715183009126.jpg

20120715183012267.jpg

ニセコイは今回おまけが結構あってうれしかったです!
小野寺確かに指示棒逆にもってるかわいいよおおおおおお!!!
水泳のときも絶対離さないでねとかかわいいすぎるだろ絶対離すわけなでしょうできれば一生離さないでいたいですよおおおおお!!!
ああもうすべてがかわいい小野寺愛してる!!!!!!

…あ、すいませんちょっと興奮しすぎました。
とりあえず楽が相変わらずイケメンだったのと小野寺かわいいのと舞子君するどいのとるりちゃん小柄でクールビューティーかわいいので悶えた2巻でしたww
楽が溺れた桐埼助けたシーンがすごいイケメンすぎてどうしようかと思いましたww
楽は顔悪くないし(てゆーか個人的にそこそこいいと思う)、性格もいいし、、精神的イケメンさんだし、料理上手だし、恋愛に奥手なかわいいところもあるしできっといいお嫁さんになれると思います←
楽と小野寺早くくっついちゃえYO!((
それにしても舞子君とるりちゃんって勘がするどいですよねー、びっくりします。
ただ舞子君の方が一枚上手そうな感じがします、るりちゃんが少し押され気味な感じがかわいいです^^
舞子君もるりちゃんもかなり好きなキャラです。この二人のコンビはなかなかいいです!
とくにおまけ漫画よかったですwww
あ、そうそうそういえばつぐみの初登場話も2巻に収録されていましたね。
つぐみは今のところ好きでも嫌いでもないくらいですかねー…。
この後どうなるかはわかりませんが。
そういえばそのつぐみ最近本誌で桐埼より楽LOVE気味になってきてますよねwww
桐埼は全く気にしていないけどwww
桐埼は水泳話のときのツインテバージョンがかわいかったです^^
しかしツインテあざといwwでもかわいい←

コミケカタログは一通り目を通しましたが…
べるぜスペース少なっ!!!;;
ぷよぷよスペースも少なっ!!!;;
な感じでした…;;
ぷよはもともと多くはないのはわかってましたが、べるぜはもうちょっとあってもいいんじゃないか?とか思ってしまいます;;
でも数は少ないですが、大好きなべるぜ絵師さん達のサークルがたくさんあるのでその方達の新刊を楽しみにいていきながら当日まで日常を過ごしていきたいと思います!ww
ぷよぷよでも大好きな絵師さんがいつも通り参加してくださったますので新刊がものすごく楽しみです!
とにかく量より質です!そのなかで自分がどれくらい楽しめるかがカギだと思います!
とゆーことで当日までに資金をためて聖戦にそなえるですよ…!!
あとはコードギアスのスペースとかのぞいてこようと思ってます^^
ちなみに二日連続でいくので1日目2日目にがんばってその次の日には死んでいることでしょうww
畑先生とますみさんのサークルも行きたいけどさすがに無理だな…。

ではでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
