スポンサーサイト


テスト期間中

securedownload11.jpg
男鹿+古市。なんか男鹿はじゃんけんでグー出すイメージで、古市はチョキ出すイメージがあります。
ちなみにパーはヒルダさん。なぜじゃんけん絵になったかというとプリキュア見た後に描いたからだと思います(笑)
「ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽんっ!」←これほんとあざとい、かわいい。さすがあざとイエローwww




思えば全然ブログ更新できてませんでした;;
できれば間あんましあけないようにって思ってたんですけど…あいてしまうものですね…。
テスト期間中ですが今日は早く帰れた&金曜日で時間があるのでブログ更新することができました^^


え?今日のテストの結果ですか?
いやだなー、死んだに決まってるじゃないですか夏休みにさようならですよアハハハ☆←
数学赤点とったらガチ泣きしようそうしよう…。
国語はなんとかなったんですけどねえ…;;

そういえばこの後も結構予定が詰まってます。実力テストという名のお偉いさん達からのいやがらせが近頃行われる予定です、あと部活の方のイラスト3枚仕上げるのと、数学のワークp1~p60まで&別の数学ワーク32ページ分といういやはや全く退屈しない予定ですねえHAHAHA☆、ってフザケンナー!
オレ…この予定がすべて片付いたら…お昼寝するんだ…。

あ、更新しなかった期間中に私にとってうれしかったニュースが一個ありまして、
ハヤテのごとく!新アニメ今秋スタート!
らしいです^^
やっと情報でましたよー、劇場版のときのおまけ本に書かれている情報から一年近くたっての待望の続報でした!
待たせやがって…!って思いましたが生徒会の一存アニメ情報に比べたら全然マシなことに気が付きました←
生存はいつになったらまともな続報だしてくれんだよと若干イラついたりしてますが「あの生存だもんなあw」と寛大な心で待ち構えていることにしますww杉崎が似たようなこと言ってました。
なにはともあれハヤテのごとく!のアニメ楽しみです!
原作話やってくれないのは少し残念ですが贅沢はいわないことにします。

そうそうあとあとぷよぷよのキャラグミン(フィギュア)発売されましたね!
アルル!アルル!アルルーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アミティ!アミティ!アミティーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
りんごちゃん!りんごちゃん!りんごちゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!
あーもう三人ともかわいいなあ三人ともほしいなめまわすように見たい下からのアングルでみt((
三人+カーくんほしいですが高校生の財布事情で残念ながら…;;
フィギュアって高いですね…。

べるぜバブでもフィギュアほしいなあ…。
古市はまずでないことはわかりきっているので男鹿かヒルダさんあたりのフィギュアを発売してほしいです。
いや、古市ってキャラグッズでいるようにみえて以外と少ないし、ジャンプのピンズも古市いまだにないんですよ。
ケータイジャンプでの待ち受けも少ないですしね…。
とにかくフィギュアほしいです。自分で自作したいくらいです。ヒルダさんとラミア作りたい。
公式でフィギュア発売してくれたら泣いて喜んだあとに下からのアングルを楽しみまs(((

最後にコードギアスの番外編みたいなのが近日発売しますね^^
コードギアスまともに観たことないですが←
でもルルーシュかっこいいしナナリーかわいいから見てみたいです!ロロもみたい!ランペルージ家かわいい!!
ルルーシュとナナリーは最初みたときの印象通りのキャラでしたが、ロロの場合はところがどっこーいでしたwww
あんなに恐ろしい子だとは最初みたときには微塵も思いませんでしたよ…wwwでもなんかあのヤンデレさとブラコンっぷりが逆にツボでした…!ロロかわいい…!!
でもシャーリー殺したのをみたときは「嘘おおお!?」と驚愕させられました…、それだけはやっちゃあかんやろと思った瞬間でした…;;あのシャーリーの最期は泣ける…。
ロロの最期も泣けました…!ロロはかわいそうな運命たどった子だなと思います…。
とにかく「ナナリーインワンダーランド」がみたいなというお話でした←え

ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
