スポンサーサイト


ポケモンBW2



ポケモンBWのプレイ記です。
ネタバレ含みますのでそれでもいいよという方のみ続きを読むからどうぞ。



記事のタイトル通り、
BW2手に入れました。
securedownload97.jpg


ブラックキュレムかっこいいなあ…!
ホワイトもブラックもどっちも好きです。私の姉はホワイトの方がどちらかというと好みということでホワイト買ってました。

まあ手に入れたのでとりあえず、さっそく3DSを起動。
………。
起動おっせええええええええ!!!!!
3DSの起動の遅さにブチギレそうになりましたが、なんとかこらえてBW2にたどり着きました。

で、主人公の名前入力をし、次に進むとライバル…ではなく「知り合いの近所のお兄さん」の名前決めにwww
正直「ひひひろし」にしようか迷いましたが、「ふるいち」という趣味丸出しの名前を付けました←
こうして知り合いの近所のお兄さんの名前決めも終わったということでまず冒険は家からのスタート。

20120624200609348.jpg
近所のお兄さん妹いるしwwwwww
ほのかちゃんですねわかります←

…でこの後ポケモンをベルという名の超絶美少女(←ここ重要)の手からもらうわけですが

20120624200613142.jpg
私&姉「なんでお前ついてくんだよwwwwwww」
女の子の後追いかけてくるとかさすがにどうかと思うぞふるいち。しかも近い近いwwwww
おまわりさんこっちです。
男だったらもっとやばいですがwwwまじアッー!!的な展開ですよねそれこそおまわりさんこっちですですねww

知り合いの近所のお兄さんのふるいちという名の変態ロリコンヤローにあとを付け回されること3分。
高台のところにつくと…


20120624200614373.jpg
ベルキターーーーーーーー!!!!!!!!
マジベルかわいいハアハア((
PV見たときからこの子からポケモンもらえるのを楽しみにしてました^^
ベルほんとかわいいなあ…!


冒険のはじめの感想でしたー。
ちなみに今もってるバッジは2個です。あとはポケモンの映画撮ったりとかして遊んでましたwww
ほんとはチェレンの画像もありましたが撮り方失敗しました…orz
チェレンごめんよー!;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
