スポンサーサイト


更新ペース落ちるかも


最近pixivに入り浸ってます←
あ、これは更新ペース落ちるのと関係ない話題ですが(笑)

テストがだんだん近づいてきたので勉強に専念するためにしばらく更新ペース落ちると思います。
授業いつも半分意識とんだ状態(これを人は寝ているという)で授業受けているのでそろそろ家庭学習の時間ふやさないとなと思いまして;;
結局そんなに勉強時間増えないんですがね!!←
いや、でも今回は前回の反省も踏まえて前よりはマジメにやります!
特に数学と物理がんばらないとやばそうっすwww(前回→数学:22点、物理:37点)
うん…、がんばろう……。

ということでスミマセン;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高校生は大変やねぇ(_´Д`)ノ~~ガンバレ
あ、違うな うっちゃれ。やったっけ?古市は^^笑(男鹿VS東条戦)

でも困ったことに、勉強しようと机に向かうと、絵描いちゃいますよね~ww
紙とシャーペン持ったら だいたいそうなりますよ これはしゃーないよね!!

あとはね、マユ毛抜き出したりもしたね笑
とにかく勉強ガンバレ(≧з≦)☆

ありがとうございます^^
がんばります…といったはいいけど勉強が手につかない現実です←
うっちゃれwwwあの服装は吹きましたwww

そうなんですよ;;机に向かったはいいけどつい視界にイラストを描くための紙が目に入りそのまま…(笑)
はい!これはしょうがないことですよね!人間の心理ですよね!((

ほんとにありがとうございます!勉強頑張りたいと思います!
べるぜやポケモンの誘惑に打ち勝てるようにします!ww

コメントありがとうございました^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
