スポンサーサイト


イラストいただきました。

今日はブロともの希麗みどり様からクイズ(※みどり様のブログ参照)に正解したご褒美として素敵なイラストをいただきましたーー!!
イラストを載せてもいいと許可をもらいましたのでさっそくUPしました!
下の画像がいただいたイラストです!

2012062020262548b.jpg

素敵すぎるーーー!!!
もう影のつけ方とかうますぎてなんか泣けてくる←
表情もこう全体的にさわやかさが伝わってくるっていうのがまた最高ッス!!
目の塗り方綺麗ーーーー!!!!!!もう全部神ーーーーーー!!!!!!
てゆーかなんかもうほかにもいろいろ言いたいことがあるんだけど言葉にできないです!

なんか只今コーフンしすぎてて気持ち悪いこといっちゃいそうなのでここでやめておきます
…っていつも気持ち悪いこと言ってるから変わらない気がしますが現実から目を背けることにします←
こうもしてるうちになんかもう抑えきれないかもしれませんてゆーかもうだめです
ユニバーーーーーーーーース!!!!!!!((

マジでうれしすぎて死にそうです。
今なら南無阿弥陀仏と唱えたら極楽浄土に行ける自信があります、とにかくこれで明日も生きていけそうです←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

な、なんかすごくありがとうございます(T▽T)
私なんかの絵を載せていただけるなんて、すごく光栄です!!
ていうかもうここまで褒めてくださるなんて、マイカ。さんが神です!!
嬉しすぎて私が極楽浄土へ行っちゃいますよww

Re: no title

こちらこそありがとうございます!
なんかってこと全然ないですよ!むしろとてもうまくて悲しくなるくらいです(笑)
神じゃないですよーwみどりさまが神ですよ!
いかないでくださいー!ww

コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
