スポンサーサイト


カラオケ行ってきました

securedownload6.jpg
描きかけのレースクイーンコスの邦枝。
テストがだんだん近くなってきたのにこうやって遊んでるバカタレです←

今日はカラオケ行ってきました。
べるぜの歌は歌っていませんwww←
だだだ歌おうかと思いましたが後半疲れてたのでだだだ歌う気力が残っていませんでした…。

幼馴染とクラスメイトの子と私の三人で行きました。
馴染みは途中死にかけてましたwwクラスメイトの子も途中死んでましたww
なんか二人でmagnetデュエットし始めたのはいいんですけどあの寝風呂?のやつのマネをしながら歌いだしはじめましてwwもうなんか完璧コピーすぎてツッコめませんでしたよwww
まあ私もいきなりスマイルプリキュア歌ったんですけどね!←
女子高生がプリキュア歌えるってどうよ…。
あ、ちなみに元祖のふたりはプリキュア!のOPも歌いました←

あとはメルトとか炉心融解とかサンドリヨンとかカンタレラとかマトリョシカとか千本桜とか恋は戦争とか全体てきにボカロ選曲多めでした。
私ボカロ曲そんな知らないですけど空気よんでボカロ曲がんばって入れましたww
最後はハレ晴れユカイ歌ってシメにしましたwww
いや~楽しかった^^

明日はジャンプ発売日!べるぜバブ表紙&巻頭カラー!!
うっひょー!楽しみ!

ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
645位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
