スポンサーサイト


古市不足

securedownload96.jpg
私は今、古市に飢えております←

なんでだろう、普通にpixivに普通にイラストあるし、本誌でも普通に出てるのに…。
なんか「もっと!もっと古市を!貴之を!」みたいな気持ち悪いくらい古市を要求しています、自分キメエww
古市かわいいかっこいいイケメン恥将。
ほんとにキャラソンとかゲームとかほしかったなあ…。

そういえば幼馴染と最近キャラの趣味があいませんw
私「ニセコイおもしろくね?」
馴染み「ああ、おもしろいよね。」
私「小野寺マジカワイイ。」
馴染み「あ、ごめん桐埼派。」
私「…。(´・ω・`)」
馴染み「…。(´・ω・`)」

私「古市マジイケメン」
馴染み「え、そう?」
私「見た目だけwww」
馴染み「え、そう?www」
私「wwwww」
馴染み「wwwww」

そのあとメール(嫌がらせ)で、古市のドヤ顔と貴重な普通にかっこいい顔の画像送ったら、

馴染み「もはや古市はどんな顔してもギャグにしか見えないwww」

もうもはや馴染みの中では古市=ギャグという評価www
もうそのメール見た途端吹き出しましたよwwwww

まあでもそんな古市が好きですww
イケメンで銀髪で学ラン似合ってて智将で恥将で残念なイケメンでツッコミキャラでキモ市でウザ市で変態でロリコンでホモで巻き込まれ&不幸属性で女好きでやるときはやる古市が大好きですホント。
なんか半分悪口に見えるけど気のせいです←

べるぜではもう男鹿&ベル坊と古市とヒルダさんとラミアが出てくれさえいればもうなにもいりません
…ってことはないけど満足はしますw
様はべるぜバブが大好きって話です←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
