スポンサーサイト


イラストまとめ1

いつも親切にしてくださるブロ友さまからご要望があったのでpixivにあげたイラストまとめてみました。
長くなりそうなので2つに分けます。
以前ブログにUPしたものもありますが、仕分けするのが大変になりそうなのでごちゃまぜです。

オレの目の戦闘力は5万は軽く超えるぜ!っていう方のみ続きを読むからどうぞ。
なんかほんとにスミマセン;;
securedownload45.jpg
securedownload46.jpg
securedownload47.jpg
securedownload48.jpg
securedownload49.jpg
securedownload50.jpg
securedownload51.jpg
securedownload52.jpg
securedownload53.jpg
securedownload54.jpg
securedownload55.jpg
securedownload56.jpg
邦枝誕生日漫画もどき。
securedownload70.jpg
邦枝誕おまけまんが。
securedownload64.jpg
securedownload65.jpg
securedownload66.jpg
securedownload62.jpg
securedownload67.jpg
securedownload60.jpg
securedownload59.jpg
securedownload58.jpg
securedownload61.jpg
securedownload57.jpg
べるぜラクガキ集。
securedownload80.jpg
古ラミ4コマ。
securedownload13.jpg
ケンカ中古ラミ。

1はこれで終わりです。2へ続きます→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップしてくれてありがと~(≧▼≦)ノシ

男鹿×邦枝ハピバマンガ!!なにこの可愛いヤツら(σ´∀`)σi-178
男鹿ちゃんサプライズ効かせすぎやろがい~( *´艸`)キャーi-175

あとね、まとめ2のおがふるチュウのイラストが見たかったんだぁ^^ごちです!
マイカちゃんはおがふる好きでいいよね…
だいたい今の市場はおがふる率90%くらいだよね(>_<)羨ましい!!
ただでさえ少ないべるぜ本の中から 虎辰探すの大変なんだよぉ…(ノд<。)゜。
男鹿受け求ム!!笑=3=3  古男鹿もイケますよ^p^

Re: タイトルなし

いえいえ^^
あ、でも見づらくてスミマセン…;;

邦枝ハピバ漫画は邦枝が描きたかったのと男鹿の笑顔に挑戦してみようかという試みで描きましたw
男鹿がもう別人になってしまいましたが、かわいいといっていただけてうれしいです!

おがふるイラストなんかひねりもクソもない構図の絵でスミマセン;;
スパコミのときはもう天国でしたおがふるスペース(*´∀`)
でももっと早くはまっていればなあっておもう時があります^^;;
虎辰は薄い本が少なめですよね;;
虎辰十分妄想できるジャンルなのに…4巻のケンカとかバレー試合のときとか小説とか…。
男鹿受け私も求めます!今度挑戦してみようかな…。ただ東条みたいなマッチョキャラ描けない…orz
ちなみに男鹿受けだったらふるおがより虎辰の方が好きです!どっちも好きですが!
…なんかほんと雑食過ぎる自分に困りますww

コメントありがとうございました!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
645位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
