スポンサーサイト


べるぜ本誌感想

securedownload95.jpg
pixivに上げた古ラミイラストの一部。
この後古市は殴られますww

追記にて感想です。
ネタバレを含んでおりますので大丈夫な人だけ続きを読むからどうぞ。

1ページ目からべっこべこのごはんくんとうんこ男爵…、これは子供泣くわww
てゆーか古市とラミア近くね?座る位置近くね?ね?←

それにしても東条、薫、静御前の関係がすごく気になります!
幼馴染設定萌えなもんでww
東条←静御前←薫みたいな構図だったらすごく萌えます、トライアングルラブパネエっす←

東条と薫がマジゲンカ寸前のところでかいわれBOYキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
古市のテンションなぜか高いwwwいや私も人のこと言えないんですけどwww
でも古市の中の人なぜカイワレチョイスだったのだろう…?ww不思議な人だwwwでも好き←

邦枝の女王コスエロいーー!キターーーーーー!!!←
ジジイ(ベヘモット)ナイス!ナイス!
でもまあやっぱり司会の衣装の方がよかったなあ、あれマジかわいい!!
そしてやはりしっかり反応している古市www古市マジ古市www

なにはともあれ一応ショーは成功した模様ww
ですが損害の方が大きかったみたいです、オーナーカワイソス…;;

ベル坊と光太今回すごいかわいかったです^^
それにしても静御前のツレのチビ共(妹以外)最悪だな…、赤ん坊いじめるとかないわ…。
静御前の怒る顔がとてもよかったです、静御前超こえー…ww

ジジイムダ骨wwwでもお疲れー(*´∀`*)
それにしても焔王と会わなくてよかったね古市www

以上感想でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~ついに挙式を上げましたか^^
可愛いっ('∀'●)
マイカちゃんは おがふるより、古ラミとか男鹿ヒルとか ノマカプの方がお好きなのかな?
私はもう腐った大人なのでね、、、なんでもBLにしてしまう癖がついてしまいました^p^;

あと、前から思ってたのですが、
ピクシブに載せたイラストね、できればこっちのブログにもアップしてほしいですヽ(´▽`)/オネガイッ♪
私 ピクシブよく分からないのでね…; 見たい見たいっ(σ´∀`)σツンツン ☆

Re: タイトルなし

挙式あげちゃいましたww
かわいいと言っていただきありがとうございます…!!

カプの話ですが、実は私なんでもいけちゃうくちなんです(笑)
NL、BL、GLどれも大好きでしてww
ノマカプイラストが多いのはぶっちゃけ男が描けないからなんです←
でもみるのはBLイラストの方が好きなんですww
腐ってても大丈夫ですよ!私の中学の頃の部活仲間ほとんど腐ってますし!www

え、イラストをですか!?私のあんな汚いイラストでもよければUPさせていただきます…!
なんかほんとうれしいと同時になぜか申し訳ない気持ちになってきたという複雑な気持ちになってきました←

コメントありがとうございました!!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
