スポンサーサイト


神様風ラミア

securedownload88.jpg
ラミアを(一応)神様風に描いてみました。言われないとわかんないですねコレwww

今回のこの絵かいてみて思ったのですが、こうなんというか神々しく塗るのって難しいです;;
いつもより白い部分多くして色もいつもより薄い色で塗ってみましたが上手くいかずでした…。
あ、ちなみに背景はコピックじゃないです、パステルです。

今は6月、つまりジューンブライトの季節なのでジューンブライトネタのイラスト描いてます。
上の絵はその一部。なぜ神様風なのかは、ジューンブライトの意味を調べたら多分わかると思います。
その話題についてはpixivに上げたときにキャプションかイラスト自体に意味を描きます。

この一週間の話。
月曜日にバレーのパスのテストがありまして、出席番号順にペアを組みテストする感じだったのですが、
相手のパスが少し上に上がったのでオーバーの方でパスし返そうと思ったのですが、
失敗した挙句、来たボールが少し高かったみたいでちょっと背伸びした感じで無理にボールをとったので、
後ろにこけてケツをうつ始末…。
いやー…マジで恥ずかしかったっす…。ケツいてーし恥ずかしいしで最悪でしたよ…。
友達にも、
「それにしても、バレーやってる最中に転んでしりもちつく人は初めて見たよーwwwww」
と、いわれましたwww
そしてその友達が幼馴染にそのことバラしてそいつに笑われたという、悪かったな、運動神経なくてw

あとは定期テストの順位がわかったのですが、192位というギリギリ100位代でしたwww
いや~よかったよかったw

では寝ます、おやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
