スポンサーサイト


べるぜバブ 本誌、16巻、最強の感想

securedownload87.jpg
securedownload86.jpg



ネタバレなので畳んでおります。
ネタバレ大丈夫!な方は続きからどうぞ

<本誌の感想>

最初のページから古市キタあああ!!!これだけで今週生きていける!!←
てゆーか3コマ目のラミア座ってる位置古市により過ぎじゃね?より過ぎじゃね?古市のことが大好きなんじゃね?((
さすが田村先生だ…!最初からとばしてくるぜ…!

古市の脳内の男鹿はいったいどうなっているんでしょうか?www男鹿=ムッツリスケベなの?ww
そしてラミアはまたポテチ食べてるかわいいw

え?男鹿司会の衣装似合いすぎですよ!マジでこれはかっこいい!!
パーカー来てたときもかっこよかったけどこっちはもっとかっこいいんですが!!
いつも文字Tばかり着ているイメージがあるのでこういうちゃんとした服装しているとギャップもあってさらにかっこよくみえますよ!
男鹿イケメン!フウーーーーー!!!←
あと邦枝もかわいすぎる!この不慣れな感じで司会やってるのすごくかわいいんですが!?
こんなかわいい女子に好かれているのに気付かないで無意識にたぶらかしてる男鹿マジもげろ←
これは良い邦枝でした!邦枝かわいいいい!!

場面変わってオーナーと話し合い中の東条。
東条が敬語使ってるシーンはめったにないのでなんか萌えましたw
そして東条マジ脳筋wwwwwこの人はほんとケンカで頭の中9割くらいしめているなwwww

人数が足りないということで呼び出された、もしくはつかまった3人。
あの、アレですね、「ちょうど近くにいたし、こいつらなら文句言いながらもちゃんとやってくれそうだよね~w」みたいなメンツ集めましたねww
かおるもかわいそうだけど、神崎と静御前はマジカワイソス(;ω・)
話聞かない東条wwwここは吹いたwww

まさかの光太→双葉フラグキターーー!!
じゃあ今のちびっ子組の関係まとめるとこういうことですか↓
千夜→ベル坊←双葉←光太
…将来苦労するなベル坊www

男鹿の司会のお兄さんっぷりにマジ萌える。
「ごはんくんを呼んだはずなのにーっ!!」にマジ萌えるのですがどうしたらよいのでしょう(知るか
それにしてもこの神崎ノリノリであるwwwくるくる回ってるしwww

あーもー男鹿かっこよすぎる、どうしよう←
ぶっちゃけこの衣装ずっと着ていてほしいくらいツボですw

神崎の素の声のところ吹いたwww
子供相手にその声はだめだよ神崎www

ヒーローを大きな声で呼んで応援するのよくありますよね^^恥ずいけどなんか定番って感じで好きです、アレ。
なにが言いたいかっていうととりあえず古市とラミアが恥ずかしがっているの萌えええええええええ!!!((

東条カオスwww
顔が逆になってるとこから吹いたのにごはんどパワーで腹筋崩壊しましたwww
ほんとなんか陰惨っっ!ww

邦枝「ガンバ」ってひでえww
そして神崎がんばって飛び込むがごはんどパワー(すでにキック)に敗れる。
そこへ男鹿(うんこ男爵)が登場して東条とガチバトルww
もはやヒーローショーのアクションではなくなっておりますww
それにしても電撃を素手か東条…、君ほんとに人間ッスか…?www

いやー次回が楽しみですね^^


<16巻>

やっぱデレヒルダさん最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
え?ジャバウォック?あのなぜか表紙とかカラー絵とかにさせてもらえなかったあの人ですね覚えてまs…
おっと誰か来たようだ←

あ、本誌で思ったよりも長くなっちゃったので短めに。
もうこの巻のみどころはデレヒルダさんですよね!!!
たつみさん呼びはマジツボでした、笑顔かわいいかわいいかわいi((

今回Q&Aなかったの残念でした…。ほしかったなQ&A・・・。
次巻こそお願いします田村せんせー!


<最強>

しょっぱなの神崎のセリフテキトーすぎるwww
とゆーか男鹿いわせてもらおう。その歳で「ごはんくん観たさにもらしました」なんて恥ずかしすぎるぞ学校いけなくなるぞwww
で、古市はなんで電柱の陰にずっと隠れながらツッコんでいるんだwww
ツッコミのセリフ自体はナイスだけどwww
そして男鹿と邦枝の少女漫画はなんなんだwwwww
東条に何があったんだよ確かに納豆と卵結構くさいけどwwwwww

「ごはんくん」の方も面白かったですよー、でも感想長くなっちゃうのでスミマセン;;
ほんとに勢いだけだったけどおもしろかったですwww

以上感想でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16巻読みましたよ!!
男鹿×ヒルダラブコメ めっちゃ可愛かった~( ´艸`) i-175
すっごいすっごい萌えました!!!

感想とか絵とか、自ブログでもUPしたいのですが、なかなか時間が取れません(ノд<。)゜。

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!

男鹿×ヒルダラブコメよかったですよね!
ほんとに二人ともかわいかった^^
もうあれはべるぜ史上最大の萌え回だったといっても過言ではありませんねwww

確かに時間がなかなかとれないですよね…;;
私もなかなか時間がとれないので寝る時間を割いてブログ記事書いてるときがよくあります(笑)
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
