スポンサーサイト


最近のpixivのべるぜイラスト投稿数について泣ける

securedownload84.jpg
これは依然botはじめたときにpixivに上げたイラストです。


最近のべるぜイラストの激減に毎日泣いてます。
アニメ終了してしばらくたつからかなアニメ影響スゲーなとか、最近原作でおがふるとかおがふるとかそういうBL系の絡みも少ないしなとか原因はすごく思い当たる節がありすぎますが←
もっと流行ってもいいと思うんだけどなべるぜバブ。
みんなもっと男鹿とか古市とか古市とか古市とかヒルダさんとかヒルダさんとかラミアとかラミアとか邦枝とか寧々さんとか寧々さんとか千秋とか姫川とかヨルダさんとかほのかちゃんとかおがふるとかおがふるとかおがふるとか古ラミとか古ラミとか古ラミとか男鹿ヒルとか虎静とか神花とかヒルラミとかヒルヨルとか寧々葵とか千秋×寧々とか古市×だれかとか、古市兄妹とか古市受けとか寧々さん受けとかラミア←焔王とかべるぜのちびっこたちとか古市←ラミア←焔王とか描こうぜつーか描いてくださいお願いします見たいんですホント見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!((

…取り乱しました、すみません。
自家発電するしかない毎日だったのでつい…←
やっぱべるぜバブってオタク人気はないに等しいのかなあ…。はあ…。ヒルダさんのおっぱいもみt((
ジャンプのアンケは安定してそうでなによりですけど。

最近のべるぜってアニメよりな話多い気がします。
あ、いやべつに悪いってわけじゃないですよ?たぎる場面いっぱいありましたし。
でも古市の扱いと邦枝の優遇は勘弁してほしいとかたまに思います。
実は私アニバブのノリあまり好きじゃなかったんです。やり過ぎ感があって…。
後半少しヒルダさん冷遇されてた感じですし、古市は最初から扱いひどすぎて…。
それにいい感じのシーンとか変な風に改変されてショックを受けたことも多々ありましたし…。
あ、でも公式の病気っぷりには萌えるところがたくさんありましたw
ナースとかナースとかナースとか←
あと古ラミとかなんかミルクがないからといってアランドロンがひと肌ぬいだあと、まさかの古市もまれターンの次にヒルダさんの揉みフェイントきたりしたのがさいこーでした!ヒルダさんのあれにはビビったwww

はあ~…アニメ二期来てほしいです…。とりあえずOVAとかでもいいから…!
あ、あとゲーム化してほしいです。ゲーム化したら予約して買います!
グッズももっと作ってほしいなあ。古市、ヒルダさん、ラミアあたりのグッズが欲しい。
あ、キャラブックほしいです。あのキャラのプロフィールとか性格とかのってるやつ。
キャラソンCDもほしい!とりあえず男鹿、ベル坊、ヒルダさん、古市、東邦神姫あたりまでのキャラソン作ってほしいです。
あーもう公式にやってもらいたいことが多すぎます。


そうだ!明日はジャンプの発売日&単行本16巻発売&最強ジャンプ発売日だ!
うっほーー楽しみ!!感想書くぞーーー!!!!!



なんか愚痴も入ってしまってる記事になってしまい申し訳ありません;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく!!べるぜバブもっと人気出てくれないと困ります!!
薄い本 少なすぎですよね。グッズも無い(もしくは出来が悪い)ですよね。最終回早くね?ですよね。

でもですね、今これだけ流行っているエヴァですら、
人気爆発するまでには時間かかりましたからね。(いわゆるパチンコ逆輸入現象)
ワンピースはキムタク、ハガレンはラルクハイドなどなど、芸能人が好きっていうと爆発力大です (`・ω・)b

とりあえずべるぜがパチンコになればいいなって私は思いますヽ(´▽`)/♪
あ、16巻出ますねっ^^ コミック派なので楽しみです~

Re: タイトルなし

返信遅くなりほんとスミマセン;;

そうですよね!グッズ少ないですし、アニメ終わるのはやかったですし…;;

確かにエヴァは評価されるまでに時間かかりましたよね、長い時間がたたないと評価されない作品もやっぱり多々ありますよね…。

芸能人パワーってすごいです(笑)確かにワンピとハガレンはほんとすごい人気を誇ってますよねww

べるぜがパチンコになったら面白そうですよね^^(パチンコやったことないですが←)
もし出たらパチンコやってみたいですけど私はもうちょっと大人にならないとw

16巻出ますよー^^私発売日に即買いましたww
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
