スポンサーサイト


べるぜバブ感想

ネタバレ含むので畳んでおきます。
OKな方は続きを読むからどうぞです。
                 遊園地デートにたぎって描きましたw

securedownload80.jpg


もうほんとにかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
この二人かわいすぎてお持ち帰りしたいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいうっほおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

…あ、すみません、まともな感想書きますですハイ。

カラー絵はごはんくん達。
あれ?みどりのブロッコリーとパセリ足して二で割ったようなキャラはもしやカイワレboyかな?
だったらうれしいです^^

邦枝はアイバさんに影響されたか少し積極的になった模様。
しかしまだまだ奥手そうですねw

さっそく男鹿を誘う邦枝。
でも男鹿は寝る予定があるらしい。石矢魔の女王がデートに誘ってるというのに…!(ギリギリッ
それにしても男鹿は女に興味ないですよねー。単に昔から興味ないのか、はたまた男鹿家の女性が怖すぎて女=こえー奴らになってしまったかwww
そこへ古市登場…ってえええええ古市いいい!?お前そんな回転キックできる子だったのおおおおおお!?
しかも男鹿の後頭部にヒットしてるし!しかしナイスだ古市!!
ただし攻撃力は皆無だった古市wwwwwww悲しいな古市wwwwwwww
っていやいや男鹿が頑丈すぎるだけだろwwwwwwwww
そして邦枝がデートに誘ってるということを単刀直入に言っちゃう古市www当然撫子をくらいましたwww

今思ったけど石矢魔って結構なんでもありますねwwwプールだったり学校だったり遊園地だったりwww
ということで着きました石矢魔ランド。
ベル坊がかぶってる帽子かわいいなあ^^ 光太本編では久しぶり!
そしてなぜか当然のようについてきてる古市wwwほんとなんでいるんだお前www
しかも古市一人だけではなくラミアもいますよ!?なんで!?
これが古市一人だったら「あ、いつもの公式男鹿嫁としてついてきたのか」ですみますけd((腐発言スミマセン;;
ラミア!ラミアがいるという事実ですよ!!
ラミアが連れてってって頼んだのか!?萌え!萌え!!古ラミ萌ええええええええええええええ!!←

虎静キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
チケット買ってくれって頼んでる東条とピンチなんだからといいつつも買ってあげる静御前のやり取りもよかったけど、
静御前の余裕っぷりにまた萌えええええええええええええええええ!!!!!
幼馴染設定萌え!パネエッス!!!←

神崎と双葉も来てましたwww
愛人一号wwwwwww神崎なに教えてんだwwwwwwww
そして神崎の服の「アホデス」吹いたwwwwww

次回は男鹿と邦枝が代役やる話っぽいですね。
古ラミと虎静を次回もやってくれるといいなあ。

以上感想でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
