スポンサーサイト


こけました

securedownload67.jpg
前にpixivにあげた男鹿と古市。
この二人をもっと描きたいですが男が描けない…。


今日学校帰りに盛大にこけました。
血だらだらですよほんと…。

なぜこけたかといいますと、なんか鎖の仕切り見たいなのが学校の門のところに
ありまして、それをまたごうとしたらそのままこけたというなんとも間抜けな話ですハイ。
肘も負傷しまして、なんかポコッって綺麗に腫れてますwww

マイカ。のじょうたい:風邪気味
             左腕負傷
             左足負傷
…無事なのが胴体と右手足しかありません。重傷ですwww

とゆうことで足の痛みに耐えながら、風邪の症状ののどの痛みと鼻水のつらさに耐えながら寝ることにします←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、男鹿ちゃんと古市がちんすこう取り合うとか めっちゃ可愛いんですけど!!!
男鹿ちゃんはだいたい古市のお菓子奪いますよねw たかるしww

テストお疲れ様でした~\(^o^)/
マイカさまは文系なんですね~たぶん

そうそう、私も昔 チェーンまたごうとして、ヒールがひっかかって派手にコケタ記憶があります…
あのコケ方 他人事なら笑えるけど、めちゃめちゃ危険ですよね!!
自分が思ったより脚が上がらなかった=身体の衰えを感じた19歳くらいの思い出です。
あれ?マイカさまちょっと早くないですかっ!?∑(゚Д゚;) ピチピチ☆高校生ですよね;

ふおおぉ…!「かわいい」ありがとうございます!
男鹿は古市に対して遠慮なしなところがかわいいですよねw確かによくたかりますよねww

応援ありがとうございましたー^^
はい、文系なんです…その割には英語が壊滅的なんです←

そのときって痛いしびっくりしますよね;;チェーンまたぐのって案外危険ですよね…。
ほんとに他人事なら笑えますけど、実際自分が体験すると危険なことがよくわかりますw
あれ…?私やばいかもですよ…!wwwはやくも老化現象!?ww
ちなみに父にもそれ言われましたww
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
