スポンサーサイト


ハヤテのごとく!&ニセコイ購入

今日は母と一緒に出かけに行って、

securedownload74.jpg
securedownload75.jpg

この2冊を購入しましたー。ちゃんと勉強してますよ?してますってば。

ハヤテの方は0巻とセットの奴を買いました。
0巻よかったなあ。特に表紙の咲夜がめちゃくちゃかわいい!
webサンデーの4コマが収録されてるのもうれしかったです。まとめて読めるので。
あとはDVD特典かなんかのおまけ漫画。REVOLVEが載ってないのが残念でした…。
いや、咲夜が見たかったので。いいんちょさんルートは別に興味ないs…おっと誰か来たようだ。
最後に読み切り時のハヤテのごとく。これ読んでやっぱりハヤテのこのノリが好きなんだなーと再確認しました^^
ちなみに私の好きなキャラはワタルと咲夜です。咲夜はともかく、ワタルが好きということにびっくりされます。
貴重なワタルファンですwww
ワタサクを愛しています!あの二人かわいい!

ニセコイ1巻の感想はやっぱり小野寺かわいいです←
今はあまり小野寺のメイン回がなくなってきて泣いてる私です…。
小野寺に動物たちがなついてるっていうのもよかったなあ…!さすが小野寺!
小野寺さっさと楽に告白して付き合っちゃってくれーーーーー!!!
あと料理できない小野寺がかわいかったです。
…絶対これ「ニセコイ」の感想じゃないよ。こんなの絶対おかしいよ。

以上、今日購入した漫画の感想でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
