スポンサーサイト


やばい、スランプ来そうかも

securedownload72.jpg
今見るといろいろとバランスおかしいぞこの古市。


お久しぶりです。マイカ。です。テスト諦めたわけじゃありません挫けてるだけです←
息抜きに古市描いてみたらこのザマです。しかも学ランなのにボタン描き忘れたという大失態をおかしました。
影のつけ方とかも完全失敗しております。

定期テストもうだめかもしれないです。赤点とるかもです。
数学が全然わからないし、英語がもう壊滅的だし、物理さっぱりだし、生物もなんかわかんねーよ状態だし、国語も活用とかわかんねーよふざけんなーって感じです。
今度更新が少なくなる時は補習とかが原因になってる可能性大です←

これはもう金環日食だわーいとかやってられません状況ですよ…。
観ますけどねwww

ともかくちょっとはマシな点数とれるようまたがんばります…。


あ、あと追加で近況報告。
シャトルランが金曜日にありました。37回という見事なもやしっぷりを発揮して帰ってきました。
え?周りの人?そんなの50回言ってるに決まってるじゃないですか…フッ←
シャトルランというのは本当に嫌なものです…。あの音…トラウマもんですよ。
そしてほかのクラスがシャトルランやってるとき、あの音が窓際の席に座ってるうちには聞こえるんですよ…。最悪ですよ…。

ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ…普通に更新してるんですね笑

古市めっちゃ可愛い(o^∀^o)
私にはリアル古市がこんなに可愛く見えませんが(←コラッw)、
マイカさまヴィジョンwは こんな感じなのですね(*´◡`​*)

そうそう、私も高校の時 数学200満点で7点とか取りましたよ(爆)
高3の時のマークシート試験で7点は さすがに笑えましたね。
本っ当に数学 わけわかんないですもんね;
ガンバレ~(・∀・)ノ

はい、ですが勉強もちゃんと(?)していますよww
この後は更新ないかもですが…;;

かわいいといってくださりありがとうございます…!
たぶんフィルターでもかかってるんだと思います(笑)
でも実はもっとこう男って感じで描きたいというかなんといかなんですが画力的に無理でしたww

7点という点数を取る恐れがあるほど私数学やばいです・・・w
もうほんとにわけがわからない数学は当たって砕けようと思いますwww
応援&コメントありがとうございます^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
