スポンサーサイト


邦枝誕

securedownload71.jpg
          邦枝 HAPPY BIRTHDAY!!


邦枝本誌でかわいかったよー!好きな人いるから発言よかったよー!!
いつまでも凛々しくてかわいいキミでいてくれーーーー!!!!!

朝早起きして、ちゃんと5:15にpixivにイラスト投稿したというバイタリティあふれるバカがここにいます←
邦枝の黒髪をもっときれいに塗れたらなあと反省点が残りました…。



あ、最後に、しばらくの間更新少なくなると思います。
テストが近くてマジでやばいので…;;
こんなこと言って、更新頻度変わらなかったらテストはあきらめたという解釈でよろしくお願いします←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おわぁ~今日 邦枝ちゃん誕生日やったのね(*´∇`)
知らなかった; ちなみに私は給料日です(*´◡`​*)キラッ

私 全然キャラの誕生日覚えれないんです;
(ワンピースキャラはゴロ合わせで覚えやすいけど…)
たしか、男鹿ちゃんと東条は8月でしたよね~?

あぁ、それとテスト頑張ってくださいねっ\(^o^)/
更新減るのはすっごくサミシイですが、高校生の仕事はテスト※やからね!
(※勉強ではなく、テストが仕事やと私は思うよ笑)
テストさえ良ければ、あとはどうにかなります (`・ω・)bキリッ 

はい、邦枝の誕生日でした^^
給料日いいですね~(*´∀`*)

私も結構忘れちゃうほうです…。
だからゴロ合わせとかだと覚えやすくて助かりますよね^^
はい、8月ですよー^^ 男鹿と東条の誕生日もちゃんと祝えるように準備しておかなければ…!

応援の言葉ほんとにありがとうござます…!
テスト終わったら必ず更新できるように努力します><
高校生の仕事のテスト精一杯頑張りたいと思います!
どうにかなるように頑張りますwww

コメントありがとうございました^^
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
