スポンサーサイト


雨&雷すごかった

今日は私の住んでる地域はめっちゃ天気が悪くなって、もうほんとにすごかったです。
とくに3時から4時あたりがすごくて雷が10分ごとぐらいのペースでなってました。


…あれ?天気の話で記事書こうと思ったのに終了してしまいました…。
あ、じゃあべるぜの話でも。

予想通りの展開でした。
でもバトルシーンにスピード感があって読んでておもしろかったです。まる。

…いやだって普通に面白くて詳しい感想とか書けないです。普通におもしろかったからこそ書けないですどうしよう←

そうだニセコイ!ニセコイの感想書こう!(いま思いついた)

扉絵は浴衣姿の女子メンツ。
みんなかわいいですよねー。…小野寺が特に←小野寺しか目に入ってない人
1ページ目の楽がなんかかわいいwwwなんというか体が女の子の体格でしたww
舞子君は良いキャラしてるなあ。何気に舞子君好きです^^
小野寺キターーーーーーーー!!!(゜∀゜)
やばい小野寺超かわいい超かわいい!超かw((
そして肝試しイベントで一緒のペアキターーーーーーー!!!
小野寺そのまま楽とゴールインでお願いしまーす!!←
あ、でもなんかこの感じだと後半桐埼の方に楽がいっちゃって、小野寺置いてけぼりくらいそうです…。
小野寺ドンマイ&がんばれ…;;
あ、ちなみに桐埼きらいじゃないですよ?

以上色々&感想でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
