スポンサーサイト


作業中。

securedownload51.jpg
ただいまワードとケータイを使って作業中です。
まずケータイでパソコンに(フリーメールに)画像を送って、その画像を名前を付けて保存を選択し保存して、
それをワードに写し、明るさ、コントラス、シャープ機能を使って画像を編集するという作業をひたすらやっています。
マジでスキャナーがほしいッス…。この作業もうイヤ…;;
なにからなにまでアナログ作業だぜフッフーーーーーー!!!←

ちなみに貼った画像は邦枝です。今邦枝おたおめ漫画(?)描いています。
そのせいで課題が終わりません((
邦枝かわいくて描きやすくてすごくいいッス!髪のツヤべた面倒ですが←
邦枝は普通にかわいいと思います^^ぶっちゃけヒルダさん派ですg((
ヒルダさんはほんとにドストライクです!あのすべて完璧な理想の金髪美人な感じがたまりません!
邦枝も見た目普通にかわいいし、戦う時のあの殺し屋みたいな目(褒め言葉)がすごくかっこよくてマジ男前でかっこいいです!
忘れちゃいけないのがラミアですよね!あのピンク髪でロリ&ツンデレなところめっちゃかわいいです!11巻のデート(?)のときなんかもう最高です!
あ、ヨルダさんもいいなあ。あのエロい感z…セクシーな感じがいいですよね!ヒルダさんと比べて表情豊かなところもかわいいと思います^^
あと寧々さん好きです!ヒルダさんで隠れちゃってるけど実はすごくナイスバディで超美人ですよね!髪おろした時とか私服姿のときの寧々さんはまた美人度が上がって最高だと思います!!
千秋もいい感じですよね!ぱっつん、無口、ジト目とかマジ萌えッス!体つきはまだまだ発展途上なとことかもまたいい感じです!





あれ…?なんででしょう、今まるで古市がのりうつったかのように女性のことをペラペラしゃべってしまった…!
スミマセン反省してます、反省してますのでそんな冷たい目で見ないでくださいお願いしますスイマセン。


そんなこんなで近況報告でしたすみませんでしたー…;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
462位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
