スポンサーサイト


今日のできごと色々

今日実は誕生日でした、なのでエンジョイしてましたwww
まず姉からおたおめメールもらって、次に同じクラスの子からもらって、朝一緒に学校いってる友達から
おめでとうという言葉をいただきました!すごい嬉しかったッス!
駅で会った同中の友達はわすれてましたけどね←

あと放課後に友達からプレゼントもらいました^^
覚えててくれる友達がいるっていいなあって思いました。
それと今日は一緒に帰ってる友達と別々に帰らなきゃいけなかったので、一人で駅の椅子に
座ってボーっとしていると久々に中学で同じクラスだった男子を会いました。
唯一普通に友達な男子(ほかの男子と話せない;;)だったので話がはずんで楽しかったです^^

そのあと家に帰って、ケーキ食べました。
そしたらお母さんがチョコで古市を作ってくれました!
ということで画像貼ります。
securedownload41.jpg
ほんとはケーキにのってたのですが、ケーキには名前が書いてあるのでとりあえずチョコのみで;;
実はこの古市まだ我が家の冷蔵庫に入っておりますwww
夕食もちょっと高いマグロを食べられて幸せでした!


以上今日のできごとでした~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
