

古ラミかわいい

securedownload40.jpg
コピック感ただよう塗り方になってしまいました…;;
学ラン塗るのが難しいということがわかりました。
あと白い服って影のつけ方が難しいですね、黒い服と混ざってしまいます…。
ちなみにフキダシのハートの上の部分が白い色が若干違うのは失敗して修正液を使ったからです;;
あ、ラミアの眉毛&靴下描き忘れた…。

もうこの二人がかわいすぎて死にそうです死なないけど。
古市はもうレイミアさんのところにあいさつしに行くべきだと思います←
兄妹みたいな二人も好きですし、古市←ラミアの図も好きですし、古市が密かにラミアのことかわいいって思ってるのも好きだし、お互いを少し(すごくでも可)気にしてるのもいいし、もういっそのこといちゃいちゃしてる二人も大好きです!!
とにかく古ラミが好きです、すごく好き。

…でも実はおがふるも好きです、むしろ大好きなんです。
あいつらマジ夫婦だと思います。公式夫婦に納得です←
友情の延長線ぐらいの二人が好きだったりします。なんでもいけますけどそれが一番好きです。
逆カプでも可です、好きです。かわいい男鹿も大好物です。
この二人の組み合わせはぶっちゃけ古ラミと同じ位好きなんです。
でもBLというものを描いたことがありませんし、描けないし、見るほうがすきなのでいつもpixivで悶える日々です←

…なんか萌えを吐き出しすぎて記事がキモいことになっております、スミマセン;;
はい、次から自重します…できるだk((

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ!!('∀'●)
ラミア靴下無しは 逆にエロいですね笑

Re: タイトルなし

かわいいといっていただけて光栄です…!!
エロいwwwじゃあそのエロい足を触ってる古市はやはり変態ですねwww

コメントありがとうございます!これを動力源にして頑張っていきたいと思います!
プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
