パフェは食べるより見るほうが好き

securedownload36.jpg
パフェの隣にあるのは一応コーラです。ウーロン茶じゃないですよwww
この絵描いといてアレですが、甘党な男子が好きなわけではないです。なにか食べてる男子に萌えええええって思うんです←
スミマセンなんか変態的で…;;


パフェってもちろん食べるのも好きですがみてる方が好きです。見た目がきれいで。
特にイチゴパフェが一番見た目的に好きです。赤っていい色だなあって思います、華があって。
だからあかい食べ物があるかないかで随分見た目がちがいますよね。
たとえばお弁当にミニトマトとかたこさんウインナーとかいれたら見た目よくなりませんか?
…なんで赤について熱く語りだしたんだろう自分…。

そういえばジャンプNEXT読みました。
ネタバレなのでちょっと畳んでおきます。
古市はでてこなかったですが、ちびっ子たちがかわいかったです^^
光太を日差しぶりに見た気がします、修学旅行編スタート話のときの扉絵で一回みただけだったしなあ。
双葉ちゃんかわいい!実のところ双葉ちゃんが最近お気に入りです。ロリコンじゃないです。
とゆうか二人ともベル坊がどこに住んでるのか知ってたのか。邦枝や神崎に教えてもらったのかな?
二人ともベル坊の危機だと感じて焦る姿かわいいですvVそしてアップルパイに浮気する二人かわいいwww
最後の降りれなくなってるベル坊もかわいかったです^^

あと面白かったのが「黒子のバスケ」の番外編です。
確かに同じ時期にアニメ始まったからめだかちゃんとのツーショット多くなったのは感じてたけど
その発想はなかったッスwww
おっぱい星人呼ばわりされる黒子カワイソスwww

ニセコイの番外編も載ってましたね。
つぐみは今のところ好きでも嫌いでもないですがこんかいの番外編のつぐみはかわいかったです^^
…べ、別に小野寺でてないからってふてくされてませんよ←


ジャンプNEXT感想でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR