スポンサーサイト


最近の出来事いろいろ

securedownload33.jpg
昔描いたリボーンでの毛探偵(キューティクル探偵因幡)のパロ漫画。
山本ファンには本気で悪いと思っておりますスミマセン。
pixivにも一応のせましたが汚い&読みづらいです;;ほんと写真撮るの難しい…。

今日はちょっと放課後用事がありましてそれが長引いたせいで電車に乗り遅れたという悲しい事態に
陥りました。(友達は先に帰っててもらいました)
ローカル線だから1時間ごとにしかこないんですよ電車。
なので一時間ケータイでヒマ潰そうかなと思っていたらいじってる途中でケータイがご臨終したので
仕方がないのでト○ポ食いながらまってました。一人さみしくポリポリとwww
周囲の方々には私がさぞかしさみしいやつに見えたことでしょう。

あとはその用事の途中で同じクラスの子と会い、趣味が絵を描くことだとバレて、pixivに投稿したイラスト
見られましたwwwいやあ、汚い絵しかのってなかったから恥ずかしかったっすよ、恥っずかしいいいいい!!←

そういえば部活(といっても同好会なのですが、でも部になるかも)では活動の一環としてオフセ本をつくることになりました。
一人3ページずつだそうですが、そういう締切が決まってるやつは描くペースが遅くなる私は
はたして締切に間に合うのでしょうか?((
文化祭では普通にコピー本を作るみたいです。個人誌もOKらしいのでできればつくりたいなあと思っています。
文化祭&本づくり楽しみです。高校生活初めての文化祭って特にテンション上がります^^

明日学校行けば3連休なので超うれしいです!早く来い3連休!
でも来週体力テスト…orz (長座体前屈の得点:1点)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
