スポンサーサイト


バブ153感想

本誌感想。
今週合併号・・・。

続きからどうぞ
姫川かっけええええ!!
そういえば最近姫川の誕生日あったのに祝うのすっかり忘れてました;;ごめん姫川;;
今週号でなんか姫川の卑怯さを久々に見た気がします。
このひどさがかなり好きですww
広域スタンバトンちょうこえーwww

やっぱ東邦神姫は強いなあ。
最近まともにバトルしてなかったけどwww

ふwるwいwちwww
とゆうかヒルダさんにもしちょっかいかけたら殺されるんじゃないかな?www
気持ちはわかるが自分の命を大切に古市。
そして男鹿確かにうるせえwwwでも息するなってひどいwww
でもいびきかいてるだけならまだかわいいほうだよ古市、なかには部屋の広さが足りなくて
布団詰めて並べて雑魚寝したら明け方トイレに行ったときにとなりで寝てたやつに
寝てる場所占領されたり、明け方布団から追い出されたりするのもあるんだから…フッ。

やっと相場とケンカする時が来ましたね。
男鹿話聞いてねえwwwwww全然聞いてないってある意味すごいぞwww
で、なんでプリンプリン体操歌ってんだwww


次号で決着つきそうですね。
とゆうことは修学旅行編これで終わり!?もっとみんながワイワイやるのないの!?
ラブコメで終わり!?
とゆうかいつになったら古市のターン来るんですかああああ!?大宙さんいい声ええええええええええ!!!!!



…すいません取り乱しました。
以上本誌感想でした~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
