スポンサーサイト


最終回感想

beelzebublast.jpg
べるぜバブ番外編完結!!田村先生お疲れ様でした!!!
……なんというか、ついに終わっちゃったんだなあという感じです。
良くも悪くもこう勢いで突き進んでる漫画だったなあとしみじみ…
べるぜバブという作品のおかげでいやなことがあっても月曜にジャンプ買って読むと少しテンションが回復したり、それにネットなどでいろんな人とのつながりもできたりしました。本当この作品には感謝の気持ちでいっぱいです。


さて前置きが長くなりましたが男鹿達の最後のドタバタについての感想入ります。
それと番外編の今までのお話の感想もちょこっと。
大丈夫な方は続きを読むからどうぞ。



最後のお話は男鹿家とベル坊とヒルダさんのお話。


いきなり危ないネタぶっこんでくるなwwwww
崩壊ウォッチwwwwwwなんでべるぜの世界はいちいちなんかやばい名前のものがはやるんだwwwww
その崩壊ウォッチグッズで遊んでいたベル坊ですが魔界製でしかもやばい仕掛けがあるので男鹿に壊されます笑
それでヒルダさんとベル坊激おこwww
そして男鹿家の人は焦って止めるかと思いきやなぜか思い出語り始めるwww
なんかこの辺のお母さんの作画きれいだな笑
そして実家に帰ろうとする二人だけどもベル坊が耐えきれなかったw
とーたんのもとに急に戻ろうとした際崩壊ウォッチを落としてしまい……
三人まとめてどこかに飛ばされる羽目に…



ちっちゃい美咲さんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
男鹿の母ちゃんきれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知らなかった…美咲さんちゃんとお母さん似だったのね…お母さんてっきり昔から三白眼なのかと思ってたよ…
そして何やら若めな眼鏡の男性が焦ってる…男鹿の父ちゃんこんな顔してたのか……!
男鹿は母ちゃん似だと思ってたらまさかの父ちゃん似だったよ!!!!びっくりだよ!!!!!!
ということは男鹿も大人になったら若干視力落ちて眼鏡かける可能性あり……???…イイネ!!!!!!←


まあなんやかんやあってタイムスリップして喧嘩して家でしてしまった男鹿母を追いかけるためにタクシー使う男鹿達←
赤ん坊時代の男鹿うるせえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwドゲザァwwwwww
元気でかわいいお子さんじゃないかのところは吹いたwww



そして噂のマシャハルと口論してる男鹿母に遭遇。
男鹿父絶望的に弱いwww
というわけで一時的にバトンタッチしてマシャハル撃破。
しかし浮気相手だと思ってたマシャハルは男鹿母の親戚なだけであったwww
でもマシャハルをブッ飛ばしたことで男鹿母に惚れ直してもらった男鹿父。
末永くお幸せに!!



そして行方不明だったベル坊と合流した男鹿達だったけど合流したベル坊はなんと男鹿と出会う直前のベル坊。
2008年4月7日。それが男鹿とベル坊がであった日。
その日の出来事さえなかったことにすれば男鹿はただの不良高校生として平穏な日々を送れる。
今なら戻れるという話をヒルダさんから聞いた男鹿だったが…


































河原で何やらコントのような掛け合いを繰り広げている赤ん坊と高校生。
そして高校生は赤ん坊に何故か異様になつかれる。
困った高校生はそのまま友達の家に相談にいく。
そうして変な出会いをした二人のへんてこなお話は始まり、










続いていく―――


















いやあ面白い最終回だった!!!!!!!
さてジャンプネクストで1年間連載してきたべるぜバブでしたが個人的にはとても面白かったです!!
特に古ラミ話を公式であんな堂々とやってくれると思わなかったのでホントありがとうしか言えません……!!!
隔月連載ということで余裕があったのか作画も気合い入りまくりで綺麗でした!!!!!
ロリヒルダさんもみれたし男鹿家の過去も見れたしオールスター気味のお話も嬉しかったし!成長したラミアかわいかったし!!!古市かっこよかったし!!!!!



コミックス最終巻は5月1日発売予定だそうですね!!!
おまけページとか充実してるといいなあ…楽しみです!

















本当にべるぜバブ完結おめでとうございます。
田村先生本当の本当にお疲れ様でした!!
次回作も楽しみにしてます!!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
463位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
