スポンサーサイト


最近割と好きなマンガ

securedownload17.jpg
最近「ニセコイ」が好きです。
話も割と好きですがなによりも絵がすきです。
個人的に小野寺が一番かわいいなあと思ってます^^
あの女の子な感じがたまらなくかわいくて…!!
今週の小野寺は特にかわいかったです。あれはジョーカーひいてあげちゃう。楽の気持ちがよくわかる。
あと小野寺の友達の子るりちゃん?だっけ?あの子もかわいいと思います^^
あ、もちろん桐埼も好きですよ?
楽といると強気な部分が結構目立ってるけど普段は普通に(かなり)性格いい子ですよね^^
あとスタイル良い感じに見えて実は少し肉がついてるってのがまたいいですy((
あとは楽も結構好きです。
私ラブコメは主人公が好きじゃないと読みませんから最初は主人公気に入ってから読みはじめます。
楽は結構いいやつだし、料理が上手いのできっといいお嫁さんになると思います←
来週のニセコイも楽しみです!
そういえばニセコイ1巻が5月2日発売するらしいです。買おうかなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
