スポンサーサイト


ロクアカ3巻とゲーマーズ!1巻



気づけばもうすぐファンタジア文庫とドラマガの発売日ですね。
ということで購入予定のラノベ二冊とドラマガのお話でも。













今月購入予定のラノベはこちらです^^
f0063870_6172995.jpg
「ゲーマーズ!~雨野景太と青春コンティニュー~」
葵せきな先生最新作。
web小説で最新話まで読了してますが挿絵とあとがき読みたさに購入←
すごい面白いです*^^*
私自身ぼくのゆうしゃ厨なのでぼくのゆうしゃもおすすめしたいのですがぼくのゆうしゃよりこちらの方が癖のない感じ(?)なのでとっつきやすいと思います。
特に生徒会の一存みたいな雰囲気望んでる方はこちらを購入すべきかと。
マテゴやデビュー前の二次創作のweb小説みたいなの読みたいという方はぼくのゆうしゃかな?
結論としてはどちらもとてもいい作品なので是非読んでもらいたいですがね!!←
そして表紙の女の子、天道さんといいますがこの子のこんな幸せそうな笑顔は本編ではお目にかかれないと思いますので表紙の笑顔につられて購入した方はがっかりしないように←
特設サイトもできてたので気になる方は富士見書房公式サイトまで!(宣伝)
店舗特典はゲーマーズ(いや、本のタイトルの方じゃないです、お店の方です)、書きおろし小冊子とブックカバーが付いてくるらしいですよ!
ワンダーグーではポストカード付きみたいです!



321412000058.jpg
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典3」
画像ちっちゃくてスミマセン…
最近すごい勢いのあるファンタジア大賞作品。
すごく面白いです^^なんかどこら辺が面白いのかは説明できないけどとにかく面白い。三嶋先生のかわいくて綺麗なイラストも必見。
表紙イラストはグレン先生+誰かで固定かな?
そして今回表紙でグレン先生の隣にいるのは……前巻初登場のリィエル???なぜ彼女が学園の制服を着ているんでしょう…?コスプレ?←
内容は水着回らしいです。……正直わたくしとしましては水着回とか温泉回とかあんま好きじゃない勢なのであまりテンション上がらないですが…^^;;
女の子は服着てた方がエロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((
でも修学旅行話は大好きなので楽しみです!マイエンジェルルミア(お前のではない)とグレン先生のいちゃいちゃシーンが多くあることを願う!←
店舗特典はゲーマーズでは書きおろしブックレットで、アニメイトではクリアしおり、ワンダーグーではポストカード、あとはまだ情報つかめてなくてわからないですね;;
あと3月下旬にスタートするコミカライズも楽しみっす!



doramaga_1503_01.jpg
こちらは多分ドラゴンマガジンの表紙。間違ってたらスミマセン;;
ドラマガはデートアライブの書きおろし文庫が付録としてつくみたいです。まともに読んだことないけど琴里ちゃん?が可愛いと思います。
そして冴えカノのクリアしおりも付録としてつくらしいですね。かとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお結婚してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
そしてそしてゲーマーズ!の特集もしてくれるみたいですね!短編も掲載されてるみたいだし!やったーーー!!!
あとこれは余談ですが色紙欲しさに前号5冊購入して結構な痛手だったので当たってるといいなあ…無理だな←




購入予定の本の話……というか宣伝でした~←


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
463位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
