スポンサーサイト


幽霊と会長と騎士と部長

sekinahiroinnssita.jpg
ゲーマーズ!の表紙でましたね*^^*
というわけでせきな作品のメインヒロインズのイラストカキカキ。まだ下描き段階ですが



私はマテゴが刊行してた時代はラノベ自体を読んだこともないし存在も知らなかったです。父につられてハルヒやシャナとか見てましたけどそれの原作は全く知らないという感じ。
で、月日は流れ(←)、父に生徒会の一存面白いぞとアニメを勧められ、一話では「うーんなんかあんまり~」とか思ってたくせに、二話見たら「あれ?面白くね?コレ?」となり、そのまま一気見したら見事にハマリ、気づいたらその当時最新刊だった七光りまで一気にそろえました。一気に買いすぎて流石に父に怒られましたけど←


そんなわけでせきな作品で初めて読んだのは生徒会の一存シリーズだったんです。というか初めて読んだラノベが生存でした。
生徒会シリーズ読んでるうちにマテゴも気になり始めこちらも一気買い。ま、まあこちらは巻数少なめなんでセーフセーフ←
でもマテゴいまだパラ読みなんですけどね(((((
なんか一気買いしちゃうと読む気なくしちゃうんですよね(なぜ一気に買った)
いつかちゃんと読みますって!!
あ、私実は若かりしころのまぎるんがめちゃくちゃ好きなので0巻はもうきっちり読みました←
学校に持ってったら0巻だけ失くしましたが←←
ちなみに鈴音ちゃんも地味に好きです^^



生徒会の一存は流石にちゃんと全部読みましたよええ(謎のドヤ顔)
杉崎かわいいよイケメンだよヒロインだよ←
なぜか本編より外伝の方が好きという事実なのですけどね!!((
宇宙姉弟かわいいよ宇宙姉弟!!!!!!
本編ももちろん好きで一巻の会長と杉崎の出会いはとても良いと思います…!!会長のおかげで杉崎は一歩踏み出せたんだなあ流石メインヒロインや…って感じで…!
本編での推しメンは深夏です^^髪おろした深夏の破壊力は半端ねえ……
あと私同年代が好きなのでカップリングでも鍵×深夏をおしてます!!!副会長コンビかわいい…
新生徒会では火神が好きです。ヤンデレっこかわいい←
そしてひそかに推してるのは風見めいくちゃんです。地味可愛いよあの子



なんか文章打つのが面倒になってきましたスイマセンいつものことです((((
ぼくのゆうしゃは、うん、いわずもがなな感じしますねもう←
だってなんか過去の記事見返したら感想記事のときに毎回毎回「このブログはファルディオ推しです」的なこと描いてあるもん!!!!自分でさえ「いい加減このブログのファルディオ推し加減うざってえな」って思いましたよ!!!!!
というわけでぼくのゆうしゃでの推しメンはファルディオです←
ヒロインズではミュートちゃん推しです!はいごめんなさいロリコンです!!((
ぼくのゆうしゃは一巻のときここまでハマると思ってなかったのですがねえ…いつのまにかハマってました……
これもすべてファルディオのせいだ(某鳴滝さん風)
個人的にはもうちょっと売上上がってほしいせきな作品ぶっちぎりの1位です←



ゲーマーズ!は1話から「あ、おもしろいこれ!」っておもった作品です^^
そして天道さんが残念ヒロインが多いせきな作品の中でも群を抜いて残念ヒロインwwwでもかわいくて好きです天道さん!!結婚して!!雨野君と!!
ちなみにゲーマーズ!での今のところの推しメンは上原くんです^^雨野くんとの絡みかわいくてしょうがない…
ヒロインズでは千秋ちゃんかな~?ワカメかわいいよワカメ!
もちろん雨野君もすごい好きです!上原くんや天道さんと絡んでる時はひたすらかわいいのに千秋ちゃんと絡んだとき性格悪くなるのかわいいよ!!!←
書籍化もされるゲーマーズ!!ヒットするといいなあ……
読んだことないという人は面白いので是非!!



以上せきな作品についてでした~~
○○が好きですしか言ってねえ……



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
