スポンサーサイト


野崎くん6巻 簡易感想

B-VxA8mCIAAUER6.jpg
というわけで(どんなわけだ)、今日は予約してあった野崎くん6巻特装版受け取りに行きました。
2800円とかちょっと高くて高校生の財布には痛い値段でしたがお母様がまさかの買ってやる宣言…!!ありがとうお母様…こんな高いものを……!!
と、財布ダメージを受けなくてホッとしてる貧乏学生です。


もう単行本、フィギュア、限定小冊子、どこを見てもみこりんだらけ(笑)
その光景にちょっと吹き出しましたwwwでもみこりんかわいいよみこりん
表紙に何気に若フィギュアと堀先輩フィギュアもあるんですね^^欲しいな~


B-VxSSfCcAAQ8NT.jpg
ちなみにみこりんはまだビニール外してないです。箱からは出したけどフィギュア入れるケース買うまでビニールは外さないようにしようかな、と。
まあ数日後にケース買ってなくても取り出してるかもしれませんが←


ここから先は内容のネタバレ含むので一応畳んでおきますね!
大丈夫な方は続きを読むからどうぞ!



(口絵とか裏表紙とか)
裏表紙いいっすね!女子フィギュアとか梅子フィギュアとか普通に欲しいw
剣さんも欲しいけど意外と出来がいいというおまけの前野さんフィギュアはいらないな←
口絵は表が野崎兄弟で裏が女子メンバー。
いやあ野崎兄弟(黙ってれば)男前なイケメンですわあ……特に真由くんすごいイケメンだよね、中身とても残念なこだけどね!←
女子メンバーもかわいいけど鹿島くんキミ完全ホストやん……www
白リボン千代ちゃんかわいいよ!そして見た目だけなら結月推してます!この子も中身大分残念だけど!!←←


(51号)
扉絵はドヤ顔のアホの子若←
相変わらず少女マンガを参考にして間違った方向に何かを学んでしまってますwww
メンタル強い子になりたいらしく何故か演劇部に行く若。どうしてそうなった…
結局メンタル強い子になるのは失敗wでもいつもの不眠症の気弱系スポーツマンな方が結月も喜ぶよ!←
※このブログは若×結月を応援しております

(52号)
お次はのざちよみこの回。
恋いしよっ♡をホラーテイストは無理だろ剣さんwww別の読み切り描かせろよwwww
というわけでDVD鑑賞……だとみこりんがあらすじでギブアップしたのでノベルゲームに変更。みこりん……w
チョイスしたノベルゲームいろいろ名前出てきすぎだろわけわからんわ
え!?こういうホラー系のノベルゲームみこりん以上にビビリだからやらないからわからないけどこんな感じなの!?教えてエロい人!!
そして指を野崎くんにくわえられてドキドキしてる千代ちゃんかわいいなあ*^^*あとみこりんの扱いwww


(53号)
都さんとそんな都さんに片思いするかわいそうな男性のお話
都さん笑顔だけで隠せてるけどそれ相手に恐怖心与えてるからやめたげてwwww
そして都さんに片思いする遼介さんがいろいろかわいそうであり扱いひでえwwwバニーガール云々のシーン吹いたww
この回は都さんのいろんな表情が見れて良い回でした^^
特に「遼介くんにバニーガール来てほしいって言われて」テレ顔の都さんかわいいよ!
そしてやはり結月のお兄さんだったかwうん、顔似てる笑
そして最後の四コマはノマカプ要素盛りだくさんでノマカプ厨な私歓喜でした…!!!!!!


(54号)
人選ミスりすぎ野崎くんwwwwwww
演劇部の二人ホント仲良いし息ぴったりだなwww
ラストのガチ怖がりする鹿島くん超かわいい……!!!堀先輩の意地悪そうな顔もグットっすね!!!!!


(55号)
なんか感想かくの面倒くさくなってきたマイカです←
こんなんだから家族に「お前は野崎くんのキャラに例えると真由だな」といわれてしまうのですね←←
気を取り直して、野崎家と千代ちゃんとみこりんの回。
野崎くんがいなくなった千代ちゃんかわいいけど面倒くせええええええwwwww
そして何気にみこりんって千代ちゃんの恋に協力してあげてますよね^^みこりんいいぞみこりん!!
この回の超面倒くさい千代ちゃんを相手にした時の真由くんの顔に吹きましたww
でもいいのざちよ回ではあった…千代ちゃん面倒くさいうえにちょっと変態さんだったけどww


(56号)
野崎くんと若と結月の回。
下着透けてるの普通に言っちゃう野崎くんとそれに普通に返す結月ェ……www
この二人がタッグ組むとホント周りに迷惑だなwww


(57号)
編集さんたちのお話。
剣さんと前野さんって相性いいのか悪いのかわかんねえなwww
そして剣さんの提案をすべて卑猥な方向に持ってく前野さんに吹いたwww
あと恋しよっ♡はホント特徴ねえよな……笑


(58号)
みこりんが告白されるお話。
フラグが全く立たないみこりんと千代ちゃんwwwww二人とも何も言ってこないとかwwww
鹿島くんだと彼氏みたいだったというわけで彼女のフリを結月にお願いしに行くことに。
しかし結月彼女のふりなんてちゃんとできんのk…………











B-WXDZnCMAAovTB.jpg
かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見た目だけなら結月推しな私の目に狂いはなかったようだな…フッ←
見事おしとやかな美少女に変身した結月だけど突如わたされた鞄をなげる動作は相変わらず結月だった…www
そして最後らへんの結月だと普通に気づいたうえに靴下はいてることにもきづく若に少し若×結月要素を感じられてホント神回だった!!!


(59号)
真由くんとその友達の小林くんのお話。
真由くんメールぐらい打とうよwwwwwあと小林くんも打ってあげるなwwwwwww
そして最後にはメールが進化してる真由くんに吹いたwww
あと兄さんのつくったおにぎりが好きな真由くんに不覚にもきゅんとしてしまったぜ……


(60号)
鹿島くん回。
恋愛相手でもライバルでも犬でも堀先輩wwwwwwwどんだけ堀先輩のこと好きやねん鹿島くんwwwwwもう付き合っちゃえよwwwwww
そして切なさや苦しさを経験するために堀先輩を無視する鹿島くん。その鹿島くんの態度に堀先輩は大ダメージwwwすこしかわいそう……ww
もうホントお互いがお互いを好きすぎるだろ!!!!!
あと野崎くんはいい加減千代ちゃんの想いに気づけよ!!!!!あんなわかりやすいのなんで気づかないんだ!!!!!!
この回の「時が止まってしまえばいいのに」のときの鹿島君の顔かわいすぎる………!!!!こんな乙女な顔できるんだね鹿島くん……!!!!!
あと鹿島くんに無視され続けたことがトラウマで過保護になった堀先輩かわいいなwwwwwwww
そして最後おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!野崎くん!!それは恋だ!!!!恋しよっ!!!!!!!無自覚かっ!!!!!!!!



以上なんか簡易でもなくなったけど感想でしたーーー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
584位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
