バブ152感想

本誌感想です。


ネタバレ注意
扉はパー子と双葉。
この二人かわいいッスね~。


本編は最初から東条がアホの子www
なんでサメといったらケンカなのかの意味が分からないww

哀場さんは当然拒否ww
確かにデート(?)中にケンカなんかしたくなですよねー。
好きな女子との時間を楽しみたいですよね。

そして東条結局我慢できずww
おっ、哀場さんやっぱり強いですね。
そしてイケメン。
哀場さんは髪型をもうちょっと変えたらもっとイケメンになると思います。個人的に。

邦枝の怒ってる時の目かっこいいと思います。
アニバブの最後のOPの邦枝さんの目はマジ殺し屋ww
でも哀場さんがちょっとかわいそうだなー。
やむを得ず手だしちゃった感じだし哀場さん悪くないと思います。

相変わらず双葉は生意気かわいいなあ。
そして涼子さんの双葉ちゃん呼びに萌えた←
はぐれたときのパー子もかわいかったです。
パー子のあの頭くるくるパーな感じがかわいくてすきです(褒め言葉)

とんぬら(男鹿)と邦枝何気に仲良くなってますよねww
しかし哀場さんはそんな二人の様子にやはり不満な様子。
確かにこれは哀場さんの立場からしたらむかつくなwww

ヒルダさんは哀場さんを警戒している様子。
でももっている人形なんすかそれww

神崎ってどんどんいい兄ちゃんになっていきますね。
初期の神崎の面影がどこにもないwww

最後は姫川の登場で終わり。
姫川マジイケメンw

そして今回も古市は順調にモブ市でした。
登場一コマwwwww

以上感想でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
442位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR