スポンサーサイト


前に萌え語りしたら熱きた

toofal2.jpg
前々回くらいの記事でトオルとファルディオの関係性についての萌え語りしたらこの二人萌えが強くなったマイカですどーもチョロいです←
いやもともとこの二人萌え―はあったんですけどね!


私大抵の漫画は一巻からしっかり出てくるメンツの組み合わせを好きになるんですよ。べるぜでは男鹿と古市の組み合わせが好きですし、遊戯王では遊戯と城之内くんですし、マギではアラジンとアリババくんだし…。
(男鹿と古市以外はカプじゃなくてコンビとしてです。男鹿と古市はホモでも好きだよ!←)
…なんか例として挙げたコンビがどっちかがなんか背小っちゃい…ww
ちなみにノマカプは雑食です(^ー°)b恋する女の子はほぼ皆かわいいんでね!!


まあそんなわけで、トオルとファルディオのコンビ好きです。
そんな二人萌えな熱が来たせいか最近ぼくのゆうしゃ一巻読み返したりしてます。
ぶっちゃけ一巻雰囲気はなんとなく好き程度で面白さ的には普通かなとか思ってたのにこのコンビ萌えになると普通に面白く感じるふっしぎーーー!!←色々とオイ
トオルの頭なでようとするファルディオが見れたり町にもう少しいたいとねだるトオルにファルディオが折れてくれてファルディオに好印象もつトオルだったり、保護者続けてやるよというツンデレ発言に嬉しそうにするトオルだったりこのコンビ萌え要素盛りだくさんですね一巻…なめてたよ一巻…。
あと五巻での「俺、空路がいいなー」のさりげない気遣いの場面とか、最後の方あたりの船長にくぎをさしといてくれたファルディオに対し「ぼくにはもったいない保護者さん」と思うトオルが好きです。
そしてもうなんといっても超萌えなのが六巻でファルディオだけがトオルの異変に気づいてる感ですね…!
船の事故の件を知っているのももうファルディオだけしかいませんし、三巻のぶっ壊れたトオルをまともに見たのもファルディオだけ…たぎります、めっちゃたぎりますおっほお←
船の事故の件知ってるのもうファルディオだけだと言ったらルウが死んでしまったこと思い出してなんか悲しくなってきました…ルウううううううううう!!!!!!!;;


ぼくのゆうしゃ7巻のあらすじを今か今かとうずうずしていてというかうずうずしすぎて毎日「ぼくのゆうしゃ7」と検索かけて角川のサイトチェックする毎日なのやめたいです←
またまたウザい萌え語りでした~
※最近ぼくゆう記事多いので新たにぼくのゆうしゃカテゴリ作りました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
