スポンサーサイト


何気出かけてる



自分の事を引きこもり引きこもりと言っておりますが習い事いったり教習所いったりゲーセンとかカラオケに友達と行ったり何気に外出してること多い事に気が付く高3の冬だか春だか。
ということで(どういうことだ)、今日は友達とソラマチ言ってきたのでそのお話。


20150217220943855.jpg
※天気悪かったのでスカイツリーには上りませんでした
最初の方は2Fあたりブラブラして確か早めにお昼くっちゃおうぜ!ってなってフードコートで飯。
全員麺類。
た、たまたまご飯の気分じゃなかったんですきっと、うん。
そして飯食べるの自分が一番遅かったです。最後に飯持ってきた友達が一番最初に食い終わったとか…。

そのあとまた確かブラブラして今度はドラマとかアニメ関係の店に入りました。
あそこ結構いろんな作品のグッズ置いてるんですねびっくりしましたよ…。
そこではカービィのグッズを購入しました。

20150217220927348.jpg
途中立ち寄ったリラックマショップにあるリラックマ達。
リラックマショップ結構かわいいのあって買おうか少し悩みましたが結局やめました←
でもリラックマ好きな人にはぜひともお勧めしたい店だったなあ…


201502172208598b2.jpg
あと食品サンプルの店行きました。
どれも高クオリティなサンプルでテンションあがりましたが一番高い奴とかみると14万するものとかあってびっくらこきました……;;
でも自分でサンプル作りできるキットとかしおりとかマグネット、ストラップもあってどれも魅力的な商品ばかりでした^^
買いませんでしたけどね←←
あ、でも母へのお土産用にサンプルしおり(800円)を購入しました。


自分で好きな味のアイスを選んでトッピングする店にも行きました。これは友達の希望。
2015021722100682d.jpg
不器用さを発揮してう○こみたいなアイスが完成
味はホントおいしかったです!甘さ控えめで!!見た目アレだけど!!そして安定の食べ終わるのビリだったけど!!!
……食べんのもしかしてめちゃめちゃ遅い?自分…。


とりあえず印象に残ってる事まとめました。
一人で好き勝手ぶらつくのもいいですがやはり友人が一緒だと楽しいですね…特に飲食するときにくつろぎながらお話するの楽しい…
今日一緒に遊んだ友人たちとはまたどこかを一緒にぶらつきたいです^^
今日は疲れで手が死んでるのでこの辺で!!手の感覚ないぜ!!←


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイカ。

Author:マイカ。
アニメやゲームとかが好きです。
べるぜバブ、ぼくのゆうしゃ、その他葵せきな作品を愛してます。
堕落した生活を送ってるギリギリ10代な学生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

らくがきブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
589位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
フリーエリア

汚い絵しか貼ってないですが
よかったらどうぞ↓

↓同盟です。参加させていただいております。
古市最強同盟
べるぜバブ同盟
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
